応援コメント

第30話 クラリス&エイミィ」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ主人公からして生まれがアナキンVer.だったから、今更妹が義妹でも不思議じゃない。 母親のキャラからして旦那を迎えてるような感じじゃなさそうだし。
    親を亡くした身内の子を引き取るなんて珍しいことでも何でもありませんしね。 後に、本家の血に取り入れることも。

    面白いことに、この辺りはリアルの和洋東西の昔において共に似通った部分がある( ˘ω˘ )

    しかし巨ぬーな黒エロフ、獣人、義妹か・・・濃いな~w


  • 編集済

    クラリスは従妹だったんですね。しかし幼馴染や部下の女性達だけではなく母親や従妹にすら惚れられてるメビウスはホント羨ましい…(血涙)
    まぁ彼の場合、前世での人生があまりにも悲惨だったから「リア充爆発しろ!」とまでは思いませんが。

  • 兄が嫌いな妹など存在しねぇ!!!
    (青年の主張)


    ※ 個人の感想ですw