応援コメント

第13話 ヒロインになれた女の失敗」への応援コメント

  • サイコパスここに極まれり
    こんなの関わりたくないですわ

  • 転生担当の神がいるならガチで仕事してねーな(゚д゚lll)
    それとも、この世界の神が超不幸体質で、転生者ガチャで悲惨なのしか引けてないのかしら?
    主人公とマリ(と、他にいるかもしれない未登場のいいもん数名)以外はクソバカ共しか出て来なくてorzになってるとか(笑)

  • ゲームがきっかけではあるけど、この子はこの子でガチで今も愛してるんだね。
    でもこの愛され方は嬉しくないなぁ!

  • いやーコメ欄見るのが楽しくてしょうがないわーwww
    いろんな意見あるからその違い考え方とか比べたり参考にできたりするもんだけど、この女に関してはみんな意見が一致w
    作者様のキャラ作りと構成演出が見事にハマってる。

  • 素晴らしい屑!日光に当ててやれ

  • 主人公さんは裏切られてるけど、愛されてはいるよね今のところ登場した女性キャラ全員からw
    かなり歪だけど。

  • いやここまでクズだといっそ清々しい気持ちで貶せますね😄

  • おお、同情の余地が欠片も無い屑が。。。

  • この屑女がどうやって地獄に落ちるのか楽しみだね!


  • 編集済

    何が「前世の池袋鏡花は本当に愚かな女だった」だ笑わせる…今でも十分愚かじゃん。
    ただただ一時の身勝手な優越感の為に人の心を弄んでその思いを踏みにじるとかこの女はクズにすら劣る生きる価値の無い外道だよ。

  • うわーい性質が悪いぞ、このドS?〇血〇。
    まぁ血を吸うのにもいろいろいるから確定事項ではないが。

  • 謝罪しなかった事が最大の失敗じゃなくて、人を弄んだり他人を見下した事が最大の失敗だよね。