掲示板回・3



【防衛戦】イベントについて語るスレ@9

始まりの街防衛戦のことならここで。

次スレは>>0945の方でおなしゃす。

━━━━━━━━━━━━━━━


0422:トメィトゥ

中央の噴水でなにやってんの?


0423:ランボー

ドラドラってやつが演説してくれてバフかけてる


0424:ミーヤキャ

とりあえず叫んどくわ!

おー!!


0425:アマ

この一体感ワロタ


0426:ガーハン

西門めちゃくちゃ猫人と兎人いて草


0427:アイス

それ思ったw


0428:ナッツ

西門だけ人数おかしいよね


0429:ヤミミ

有名プレイヤーはどこにおるん?


0430:ムーチョ

北に魔法のスペシャリストがいて

南に森の狩人がいるのは知ってる


0431:ポポ

私とジョウさんとゲルムさんは西にいます


0432:イヌイ

どんだけ西に戦力集めてんだよwww


0433:ブマタ

東は50人くらいしかいない

大丈夫なのか?


0434:ヨツカド

東だけゴブリン現れなかったじゃん


0435:ミン

大丈夫だと思うよ


0436:ジョンソン

西からゴブリン来たぞー!数多スギィ!


0437:タケキノコ

ほら貝鳴らせぇぇ!!数多スギィ!


0438:ランボー

ぶおおおおおおおおおお!!!


0439:ノックバ

猫人早っ!


0440:パンダ

兎人も凶悪すぎるwww


0441:グラ

なあデスしたらポリゴンになるよな?


0442:ガナタ

何当たり前のこと聞いてんだよ


0443:グラ

いや、兎人の遺体が残ってて···


0444:キューレ

それアイテム化出来るぞ

やってみwww


0445:グラ

は?アイテム化だと?そんなの出来るわけな···はぁ!?


0446:ヨツカド

俺もアイテム化出来たわw


0447:イヌイ

なにこれ?バグか?


0448:ガナタ

これ作成者書いてあるのウケるわw


0449:ミーソウ

ほんとだwネジュって書いてある


0450:ロン

え、じゃあそこにいる兎人

作成されたやつなん?


0451:ドーザ

その可能性はある


0452:サシ

ネジュって誰だ?知らないぞ


0453:ガナタ

安心しろ、俺も知らん




··········ネジュというプレイヤーが話題に




0864:ムラ

なあ敵さん減らないんだけど


0865:ガナタ

奇遇だな、俺もそう思ったわ


0856:ポポ

無限湧きの可能性あるのでボス叩いてきます!


0857:ヤミミ

くぅ〜俺もボス狩りいきてぇけどデスしたわ


0858:スウニー

やべぇ!東にゴブリン確認!


0859:ブマタ

誰でもいい!応援に来てくれ!


0860:ナッツ

西にいた猫人が全員東に向かったぞ


0861:ホネ

なら大丈夫っしょ!

あいつら無双してたし


0862:ウミヨシ

北の魔法合戦が熱いぞw


0863:ノロ

魔法VS魔法楽しいよ!


0864:キュン

デスしたから見てるけど綺麗


0865:ポポ

ボスと戦闘開始します!


0866:サセヘメ

頑張ルンバ!


0867:テチキ

がんばえー


0868:レルロ

南門守ってるの2人ってま?


0869:キュッチ

マジだぞw

鬼ちゃんと森の狩人が無双してるww


0870:インコー

2人は草


0871:クマクマ

最近話題の人参ハンマー兎とか

氷の騎士もボス討伐に向かいそう


0872:キュッチ

【速報】鬼ちゃん西へ向かうw

これで南は1人で守ってることになるぞw


0873:ガーハン

1人で門守るのは草www


0874:ノラネコ

誰か駆けつけてやれよw


0875:エアゲ

東はもう大丈夫そう


0876:ヤマモリウニ

マジで無限湧きの可能性高いな


0877:ガナタ

でも最初より数減ってね?


0878:グルコン

デスしたら減ってくらしいぞ

どこからの情報か知らんが


0879:ライ

森に獣人族パーティも入ってくぞ


0880:ブラブヨー

可愛い子しかいない件


0881:サカイ

ほんそれ


0882:サラ

なんであんなにかわいいのか不思議!


0883:ハキーム

地味にネジュ商会ありがたいな


0884:カネカネ

お前も1回街戻った組か


0885:ハキーム

そうだな

なんであんなに安いんだ?


0886:ガナタ

おい!序盤で兎人作成したやつもネジュだったよな!?


0887:ヨツカド

うわ!マジじゃん!え···そういうことか?


0888:ミーソウ

ちょっと俺、ネジュってやつ怖くなってきた


0889:ロンユ

右に同じく


0890:ガナタ

ネジュって一体何者なんだ···?


0891:チィー

分からんがヤベー奴ってのは分かる


0892:ネッタ

!?


0893:ライ

なんだ!?


0894:ビワン

森からだな


0895:ブルポ

黒い波動みたいなやつが見えたな


0896:ポッキー

東にいる私には確認出来ませんでした


0897:ムム

恐らく西だけ


0898:カネカネ

うおー!!クリアじゃあああああ!!


0899:キュッチ

ナイス!!


0900:ガナタ

誰がラスアタなんだ?


0901:クチ

やっぱポポじゃね?


0902:ペイ

ポポだと思うぞ

ゲルムとジョウはデスしてるから


0903:クオリ

メンテナンスってなにするんでしょうかね


0904:マホトーク

街がすでにお祭り騒ぎで草


0905:ホンニ

踊り出してるやついるんだけどwww


0906:トレトアイ

獣人族パーティが森から帰ってきたぞ


0907:サシ

え?ポポは?


0908:ガナタ

ボス倒されたから帰ってきたんじゃね?


0909:カモハシ

引き返してきたってことか


0910:サシ

なるなる


0911:アンディー

なんか猫人と兎人が誰かに頭下げてるわw


0912:カーエー

女の子みんなかわいいっ!

男のやつが羨ましいぜ


0913:マヤ

>>0903スキル修正とかじゃない?


0914:ロンユ

【手話】強化されてからは俺の時代よ


0915:ムラ

【手話】取得してるやつ初めて見たわw


0916:クーポケ

お前ら、残念なお知らせがある

鬼ちゃん、男と手繋いでるわ


0917:アカサカ

なんだって!?


0918:サバル

その男処刑とする!


0919:ハナトリ

許さんぞぉぉ!!


0920:パンダ

おまいら落ち着け


0921:サプトチ

荒れてて草





··········そのあと手を繋ぐ鬼ちゃんの写真が出回ったらしい







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る