掲示板回・2



【防衛戦】イベントについて語るスレ@5

始まりの街防衛戦のことならここで。

次スレは>>0945の方でおなしゃす。

━━━━━━━━━━━━━━━


0725:ナッツ

ゴブリンがフィールドに出現するのって今だけ?


0726:レイトーコ

防衛失敗したらずっと出現するんじゃね?


0727:タムラ

多分その解釈で合ってる


0728:コレット

さっきから北の草原で

人参ハンマー持った兎人の女の子が

魔物を滅多打ちしてるんだけど···


0729:ヒザピザ

そいつ最近有名なやつだぞ


0730:ヤマモリウニ

最近有名になってきたやつ多いよな

雪系統で統一してる女の子とか


0731:ノノ

猫人のめっちゃ素早い子もいるよね!


0732:パンチ

俺の尊敬するジョウさんも負けてない!


0733:イシノ

ジョウはなんであんなに強いのか分からん


0734:エベレスト

リアルで武術やってるって噂だぞ


0735:コード

けっ!リアルチートかよ


0736:アルナイ

イベント4日後だって!


0737:ヤロウ

貢献度システムは熱いな


0738:モヤシ

だな


0739:サカサマ

イベントでまた有名人増えるかもな


0740:アメリカン

その可能性めちゃくちゃ高いぞ


0741:コエエエ

デスペナ後攻撃禁止なのかよ


0742:ハイクロ

ゾンビアタック防止のためだろ


0743:オイラン

上位1万人って良心的?


0744:ゴザ

他のゲームだと運営大盤振る舞いだが

このゲームのユーザーは既に

1500万人突破してるからな


0744:ボーボーケ

そんなに人気なのか!


0745:ミズズ

聞いた話によると新たなサーバーが

作られるとか作られないとか


0746:ナヤマ

確かに1500万人いるとパンクしかねないな


0747:タマアナ

いやw1500万人でパンクしてないのスゲーなw


0748:エービーシー

そこはほら、なんかすごい技術なんだよ


0749:ピリオン

なんかすごいってなんだよw




··········技術の話が続く(イベント関係ねぇ









【総合】PEOについて語るスレ@15

PEOのことならここで話しましょう。

特定の情報が知りたいなら専門スレへ。

次スレは>>0950の方お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━


0123:ガナタ

今の最高レベルってなんぼなん?


0124:マナチン

ポポがこの前種族レベル25になったって言ってたぞ

職業の方は知らんけど


0125:マルマル

25レベル!?俺まだ18だぞ


0126:シート

俺も20なったばっかだわ


0127:ガナタ

流石ポポだな

あいつほとんどの時間ログインしてるだろ?


0128:イージー

そうだね、ほとんど戦闘してると思うよ


0129:ウミウシ

見ない日はないよなw


0130:ベンケン

よく見るヤツで言うと鬼ちゃんもだろ


0131:リョウママ

あー西の森で爆弾使ってた子ね


0132:ベンケン

そうそう


0133:ギャラタマ

鬼ちゃん普通に強いと思うぞ

ウルフ20体相手に余裕で勝利してた

しかも多分一撃も喰らってない


0134:ドル

ま?


0135:カーテン

化け物で草

てか結局種族なんなん


0136:アーナルド

普通に人間だと思われ

話したことないからわからん


0137:トノミア

鬼ちゃんと話したことある人なんて

いないと思うのは自分だけかい?


0138:キュー

右に同じく


0139:コロンハ

鬼ちゃんは教会で暮らしてるっぽいぞ

いっつも帰る場所が教会の個室だからな


0140:ガナタ

教会の個室ってどうなってんの?

最近獣人がたくさん出入りしてんだけど


0141:ノイズ

それ思った!最近猫人と兎人多い!


0142:カーペラー

なんかリーダー的存在の元で練習してるよな


0143:ラーメン

まって、それ僕も見たことあります

すごい迫力でしたよね

どこかの軍かと思いましたよ


0144:ダドリー

おおかた、イベントに向けてだと思うぞ


0145:オカラッコ

それイベントのスレでも話題になってたw


0146:サーアイド

やっぱ俺たちモブとは違うんだって


0147:フトン

複数形にすんなしw


0147:サーアイド

でも事実だろ?


0148:フトン

ま、まあ···




··········鬼ちゃんをプレイヤーだと思っている模様









【商会】商業について語るスレ@6

商売を詳しく知りたいならココ!

次スレは>>0970さんお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━


0842:サーニャ

サーニャ商会を設立しましたー!


0843:ドナマヤ

おつー何売ってる感じ?


0844:サーニャ

魔物の素材と武器、防具です!


0845:ゴリ

大剣ってあるか?


0846:サーニャ

品質レアの大剣はありますよ!


0847:ゴリ

やっぱレアが今のところ最高だよな···


0848:サーニャ

どういう意味ですか?


0849:ゴリ

商会設立したなら知ってると思うが

ネジュ商会ってあるだろ?


0850:サーニャ

知ってますよ!

プレイヤーの中で1番最初に

設立した商会ですよね!


0851:タカラ

ネジュ商会に勝てるところはないと思うんだが


0852:カミイチ

それな

あそこは取り扱ってる分野が広すぎる


0853:ハマゴン

そんなに多いのか?俺知らないんだが


0854:ドナマヤ

ネジュ商会知らないのかよ!?

今、ほとんどのプレイヤーが

ネジュ商会の武器使ってるぞ


0855:ハマゴン

なんでみんな使ってんの?

武器を専門とした商会あるじゃん


0856:ゴリ

ネジュ商会はいいぞ

まずいくつかの武器が既にエピックなんだよ

その上価格もリーズナブルときた

これは買うしかないだろ?


0857:ネメシア

最近始めた人はリリース記念の値下げのように

所持金1万ペオ持ってネジュ商会に行け!

って言われてるくらいだからねw


0858:ハマゴン

なるほどねー

今から行ってみるわ


0859:カミイチ

初めて購入すると無料で泥人形大黒天貰えるぞww


0860:ドナマヤ

あれだけ理解できないよなwww

なんで泥人形なんだよ!ってつっこんだわw


0861:サーニャ

こちら偵察に来たサーニャです

店員さんみんな美形なんですけど···

社長っぽい青髪の青少年!カッコイイ!


0862:トーテ

また1人あの男の虜になったのであった


0863:サーニャ

え!?ここって服も販売してるんですか!?


0864:ドナマヤ

ん?服はなかったはず···


0865:サーニャ

今日から販売開始らしいです!

〔写真〕


0866:ゴリ

こりゃまた大勢の人が押し寄せるぞ


0867:ネメシア

私も今からネジュ商会に行きましょうか




··········ネジュ商会の服の話でスレが埋まる









【人形使い】人形使いのみんな集まれー!@1

ここは職業が人形使いの人専門スレだよ!

次スレが立つのはいつになるのかなー?笑

━━━━━━━━━━━━━━━


0542:ミミ

そして誰もいなくなった


0543:ミミ

今日はうさぎのぬいぐるみを作ったよ


0544:ミミ

イベントがあるみたい


0545:ミミ

私が活躍したら人形使いも人気でるかな?


0546:ミミ

今日は黒ずくめの猫人お姉ちゃんに助けてもらった


0547:ミミ

やっぱり私に戦闘は向いてないらしい


0548:ミミ

人形使いって私だけだよね···?


0549:ミミ

運営さん見てますか?


0550:ミミ

もう少し強くしてもいいんじゃないんですか?


0551:ミミ

1人だけしかいない職業って他にあるのかな?


0552:ミミ

?マークを付けても誰も答えてくれない


0553:ミミ

当たり前か···


0554:ミミ

今日はしまうまのぬいぐるみを作った

〔写真〕


0555:ミミ

···寂しいな




··········ミミちゃん·····








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る