アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「太陽って二つあったっけ?」
12
454
PV
第2話 「はい、俺は冒険者になります」
9
374
PV
第3話 「最近のマクナルは、注文する前に冒険者になる必要があるのか」
8
356
PV
第4話 「お前もバイトとかしたくないタイプの人?」
7
301
PV
第5話 「はい! 僕もバイトとかそういうのは絶対にしないつもりでここに来ました!」
8
260
PV
第6話  「ハルバードね。へ、へぇ、似合ってるじゃん」
5
247
PV
第7話 「またのお越しをお待ちしております」
6
218
PV
第8話 「マジ調子こいててすいませんでした」
4
211
PV
第9話 「お、おう。わかったから、そんなキレんなよ」
4
209
PV
第10話 「あー、こりゃ十週打ち切りだな」
8
209
PV
第11話 「今はいない」
4
223
PV
第12話 「やっぱりタカヒトサマさんに会えて本当に良かったです!」
6
199
PV
第13話 「やべぇ、こいつ動いてんじゃん。ウケる」
4
179
PV
第14話 「お前ならいつかやると思ってたよ」
4
177
PV
第15話 「あ、僕これ死んだ」
4
179
PV
第16話 「わ、わかったよ! 殴ればいいんだろ殴れば!? 絶対やり返すなよ! 絶対だからな!」
4
183
PV
第17話 「嬉しいお誘いですが遠慮させて頂きます」
5
189
PV
第18話 「あの人は、そういう人なんです」
4
195
PV
第19話 「あー、面白れぇな、これ」
4
203
PV
第20話 「なるほどな。俺を照らすのには一つじゃ足りないと思って、太陽の数を二つに増やしたのか」
9
250
PV