応援コメント

第88話 わがまま」への応援コメント


  • 編集済

    ここに来て難聴主人公がっ!
    おんぶしてんだからわかるやろ!

    作者からの返信

    この主人公結構難聴ですよね。もしかしてわざとか……?

  • 試験お疲れ様です。

    琴葉ちゃんのことだから、全力で叶えたくなるような
    わがままばかり言うんだろうなぁ。

    作者からの返信

    試験は明日までありますが、頑張ります!


    琴葉ちゃんのわがままはどんどんレベルが上がって行きます!そして、もう凄いです。

  • 双方ギュッとなら“お姫様抱っこ”だろうが!


    …チキショー

    作者からの返信

    お姫様抱っこは流石に奏太くんの腕もげちゃいます。いや、奏太くんなら余裕か……。

    でもお姫様抱っこでぎゅっとするのは、かなりの強者!

  • '`,、('∀`) '`,、テストは頑張って下さいね。
    僕らは追試、再試になって投稿が止まるのを心配します。

    琴葉ちゃんのワガママ、ギュって…して欲しいって(^_^;)
    後ろから脇の下に手を通してギュって…してあげてね。
    奏太~手のひらの感想はちゃんと言うんだぞ(-.-)y-~

    作者からの返信

    テスト明日まで頑張ります!!


    でもぎゅってした後に感想を言うのは、なんだか恥ずかしいような……。

  • 悪魔の声「駅弁持ちの持ち方すれば、ぎゅっと出来るし見つめ合えるしキスも出来るゾ☆」

    作者からの返信

    だっこじゃなくて、駅弁ですか!?

    それはもう、色々と出来そうですなぁ……!

  • 誤字報告

    どんな物事に関しても『他社』が答えを教えるのは良くないし、だからといって長い時間答えを与えずに放置するわけにもいかない。

    →『他者』

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!