応援コメント

第85話 海イベント終了」への応援コメント

  • いつも楽しく砂糖吐かせていただいてます



    奏太達はもう少し前に行くべきだろう。


    この一文がよく考えないとピンと来ませんでした
    この時奏太はビーチ側を向いているので前はビーチ側なんですが
    琴葉にとっては後ろなので
    そこはそうた目線なので分かると言えば分かるのですが・・
    『達』がいかんのかと思いましたが
    この時点で2人は同じ深さの位置に居て向かい合って居そうなのでうーんと思います

    細かくてすみません
    更新楽しみにしております

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。mymoonさんのおっしゃる通りですね。

    確かにピンときづらいかもです。


    「奏太達は浅めの所に行くべきだろう」


    ↑こう書いた方が分かりやすいかもです。ご指摘感謝します。


    >いつも楽しく砂糖を吐かせてもらってます。

    個人的にこの表現は好きです。

    編集済
  • おかしいなぁ~
    海水って、しょっぱいハズなのに、甘い?

    作者からの返信

    実は海水は甘かったのです。(洗脳)

  • 琴葉ちゃんはちょっとぽっちゃりしてるくらいがプリチーよ。

    あんま触られると逆に奏太くんの方がムズムズしちゃうw

    作者からの返信

    きっと細いのに、お腹はぷにぷにです。そして、細い腕とかもプルプルでしょうね。

  • お互いにチョコチョコと感じる所が有るみたいで、盛り上がってきた所からのカップル部屋でお布団………
    拓哉~頼むぞ~!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    拓哉くんに全てかかってますね。でも2泊なので、そのうちどこかでチャンスはあるはずです!!


  • 編集済

    「やっぱり髪戻してください」

    カッコいい奏太を直視できない?
    他の人にとられたくない?
    悪い虫が来ないように?
    なんてw

    琴葉は気に入ったようですね。

    作者からの返信

    どうやらそうらしいです!

  • 誤字?

    中学の頃、自分を『隠すだに』伸ばした前髪だったが、もうその必要もないのかもしれない。

    →『隠す為に』?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!