応援コメント

第83話 ご飯、冷たい?温かい?」への応援コメント

  • 私、冷や飯好きなんですよね。

    特に冷めたご飯に温かいカレー。
    この温度差がたまらない。

    友人は声を揃えて言います。
    「マズそう」

    琴葉さんの容姿。
    すっかり全ての情報が抜け落ちてました。
    せんせ、スペックまとまりましたら、
    教えてください。

    作者からの返信

    まぁ特に問題もないので、変更はしないかもです。ただありきたりかな?って思っただけなので。

    冷やご飯は、割と僕も好きです。

  • 同じ冷や飯でも全然違う。

    今日も温かい気持ちになりました(*'ω'*)

    作者からの返信

    良かったです!まぁ、最近では奏太くんとの温かいご飯ばかりですけどね!

    前は冷たいご飯も食べていたんでしょうね。可哀想……,

  • さすが経験済み純情夫婦ですな…
    周りの空気は関係なく、お家の様に過ごしてますな…f(^_^)

    拓哉は固まってるか?それとももうスルーにしちゃってるのか?(^_^;)

    作者からの返信

    拓哉達は、ほっこりしながら眺めてるでしょうね。

    奏太達はほら、なんかもう夫婦なので……。