応援コメント

番外編 琴葉の気持ち」への応援コメント

  • 琴葉の葛藤がよく分かります。
    どのくらい番外編が有るのかな?
    奏太のお母さんと逢うシーンは欲しいなぁ~。

    作者からの返信

    どのくらい番外編上げるかは分からないですね。だって書き忘れてたやつとか、書きたいやつが多すぎるので!笑

    まだ他にも色々あるので、お待ちを!!

  • 出逢ったころから、彼女が誰か側にいてほしい時
    いつもそこにいるのは奏太くん。

    …本来は親の役目なのだけれど、この父親の言い草。
    泣いて詫び入れるまで蹴たぐり回してやりたい。

    作者からの返信

    僕も蹴ってやりたい。この話は割と、前の話の台詞を借りてます。

  • いい!
    琴葉の心情が綴られて、とても切なくなるけど、
    奏太との出会いの布石と思えばなんのその。
    胸が熱くなります。

    追伸
    それでも、琴葉は奏太の事をまだ信じれなかった。信じるのが怖かった。 
    ⇒琴葉は奏太の事をまだ信じられなかった。
    恐れ入ります、「ら」ぬき言葉はお勧めしません。

    作者からの返信

    毎度アドバイスどもです。

    今回は琴葉ちゃんの心情が書けたので、良いでしょ。多分。