応援コメント

第68話 アトラクション」への応援コメント

  • 日菜さんをおんぶして、違う意味で前屈みになってしまう健全で健康な高校生は、何処ですかぁ〜。
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    奏太くんはずるいので、後で叱られるべきですね。


    更新もどんどん頑張ります!

  • 奏太君の脳ミソを解析したいなぁ~
    長年眺めた後ろに有る二つの果実か、それとも実際に感触が残っている柔らかい記憶か?
    どっちが攻めぎあっているんだろう?(-.-)y-~

    作者からの返信

    僕も知りたいなそれ。そこまで細かくは設定してないので、読む人の感じ方次第ですよね。


    個人的には果実の方が記憶に残りそうです。何故なら僕が大好きだかrrrr

  • 誤字?

    「怖かったらお姉さんに『捕まって』もいいからね?」

    →『掴まって』

    作者からの返信

    たしかにそっちの漢字の方が正しいですね。誤字報告感謝です!

  • いいなぁ。奏太くんいいなぁ。

    大事な事なので二回言いました( ゚ω゚ )

    作者からの返信

    いいなぁいいなぁ、いいなぁ(まじで羨ましい)

    編集済
  • 間宮クン「今だ、落ち込んでいる彼女を慰めて改めてワシのモノに……」

    作者からの返信

    間宮くん意外と諦め悪い説w

  • 口ではお世話になった女の子に会って良いと言っても、彼女としてはうれしくないはず。ちゃんとリカバリーするのか、お世話になった子にも彼女出来たからと今後一線引けるのか転換楽しみに待ってます

    作者からの返信

    奏太くんは一途なので、今後の展開をお楽しみにしておいてください!