応援コメント

番外編 体育」への応援コメント

  • 何時も更新楽しみにしてます。
    甘々ちゃんなお話をノー珈琲で楽しんで悶えるのが好きやけん是非とも甘々お願いします!

    作者からの返信

    お任せください!

  • 毎回、楽しみにしてるので大変でしょうけど、頑張って下さい。

    作者からの返信

    楽しみにしてくれている読者様がいると分かったので、投稿していきますよー!!

    満足いただけるような作品に仕上げていきたいです!

  • 琴葉ちゃんの応援いただきました!これで勝つる!

    作者からの返信

    勝てますかねぇー?でもまぁ、奏太くんならきっと勝ってくれるでしょ!!

    編集済
  • 面白いのでモチベーション保って頑張って下さい。

    作者からの返信

    面白くなるよう日々頑張ってます!ただ、やっぱり毎日保ち続けるのはキツいんですよね〜。

    でも読んでくれる読者様がいるので、頑張りますよー!

  • 男の子なんて、なんて現金な生き物でしょう~( *´艸`)
    さて、この試合の結果は?保健室のベッドの中……( ゚ε゚;)……夢落ち……(-.-)y-~

    作者からの返信

    この試合の結果は………。どうなったのでしょうか。奏太くんがカッコ良い所を見せてくれたのでしょうかね〜?

    自分も体育の時にこんな事を体験してみたかった。


  • 編集済

    ブラックコーヒー片手に、過去の投稿も読みなおしてます〜

    ちなみに小説は甘党です^^

    >なんかタイトルも変えようかな

    個人的には、出会いは最高だと思う^^
    主人公とヒロインは、全部がイイ!
    ヒロインだけが、主人公以外が最悪のような気がします^^;

    でも、あのタイトルと小説情報で惹き込まれたので。途中、おやっと思ったけど、いまは最高!

    作者からの返信

    過去の投稿を読んでると多分、え?ってなるような箇所があると思いますが、温かい目で眺めてください。


    なんかタイトルも変えようかな、とか思ったりしてるので、何か良いのあったら教えて欲しいです!


    追記:タイトルに関しても色々考えてますので、お楽しみに〜(変化しない可能性も余裕であります)

    編集済