応援コメント

第66話 おやすみ」への応援コメント

  • マジか、起きていたのか……( ゚ε゚;)
    寝顔の逆襲喰らってるし、もう添い寝が出来ないのね…(^_^;)

    このまま琴葉は布団に潜り込んで朝を迎えるのか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    どうやら奏太くんはヘタレになったようです。

    ヘタレというか、良い男というか。

    しっかりと逆襲にあってしまいましたね!笑


  • 編集済

    火照った体に掛け布団は日に油を注ぐようなものだ。
    ⇒火に油を注ぐようなものだ。

    ですが、火照った体に を助長するもの…
    意外に強そうな琴葉の性欲。
    こう、我慢するような言い回しがベストなんですが。

    いや、じっとベットの上で耐える。
    に至りますから、このままでいいかな。
    代替え案に頭が回りませんw


    こうもっと神聖的な何か…ですね。(伝わりました!)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    性欲というか、なんというのでしょうか。

    こうもっと神聖的な何か……。(伝われ…!)

    ただの性欲よりも、神秘的なものなのです。奏太に認めてもらいたい、的な?

    自分も語彙力が乏しいもので、表現が難しい……!

    編集済

  • 編集済

    この小説、前半より回を重ねるほど、自分の中では好感度が上がってる。

    初めからしばらくはイマイチ(最悪?)だったけど、どんどん良い感じになってる^^

    タイトル通り、小説の展開も良い!
    ここまで読んで大満足!!!

    作者からの返信

    良かったです〜!

    良い感じに進んでいるのなら、こちらとしてもとても嬉しいです!

    タイトルにそって、今後は『好き』の部分をゆっくりと書いていくので、より良い展開になるよう頑張ります!

  • 護るものが出来ると人は弱くなると言いまして。

    大切に想うからこそのヘタレでございます( ˘ω˘ )


    二人は意識の順番がおかしい気もしますが、それはそれで。笑
    主題の通り、始めはアレでも今がよければ問題なし。

    作者からの返信

    2人は出会いが悪ければ過去も過去なので、どうしても順番が悪くなってしまいますね笑

    でも主題の通りになっているかな?と個人的に考えている次第です。

  • 出会いで凄い事してるのに、ヘタレってるのが何ともまたw

    据え膳食わねば男の恥やで~って言ってやりたいww

    作者からの返信

    思春期の男の心の成長、いわば進化ですね!

    いや……、これは退化なのか?