応援コメント

第65話 ベットとおねだり」への応援コメント

  • エッチくない、エッチいどっちに転んでも楽しめそうです。待ってます

    作者からの返信

    待っておいてください!楽しめるように頑張りますよ〜!

  • さぁ撮った写真はどこに使うかな?
    バレる事は有るのかな?f(^_^)ちょっと反撃が恐いのは僕だけ?(-.-)y-~

    作者からの返信

    バレるのでしょうかね?反撃は恐ろしいくらいがちょうど良いですよ!(?)

  • 作者からの返信

    良かった〜!!

  • (本当に綺麗な寝顔だな)

    奏太の慈愛に満ちた表情が眼に浮かびます。
    写真に収めたい気持ちもよく分かります。

    せんせの描写、くどくなくて、我らが欲求を満たしてくれる。
    正に「神」!
    どんどん時間使ってやってくださいw

    作者からの返信

    描写に時間を使い、読者の皆様に満足いただけるよう頑張ります!

    自分もどんどん成長しなきゃ!

  • いい夢みろよ!

    お姫様抱っこは男子にとっても憧れのシチュよ( ˘ω˘ )

    「琴葉は軽いな!羽みたいだ!」(謎のテンション)

    作者からの返信

    もしげんじつにあったら、そんなテンションになりそう…。

    良い夢見て欲しいですな。

  • ゆっくりお休みください^^

    作者からの返信

    ですね!ゆっくり寝て欲しいですね!

  • えっちぃやつ待ってますよ~

    作者からの返信

    えっちくなるかは分からないですけど、雰囲気えっちになるかも?ならないかも?


  • 編集済

    語彙力が高くなってきたんじゃないですか?

    成長ですね(^^)b

    作者からの返信

    成長ですかね?そうだといいな!