応援コメント

第59話 「……泊まっていくか?」」への応援コメント

  • 「私、馬鹿なんです。あんな風に接しられてるのにもしかしたら、なんて理由でいい子にして、勉強もして、人並みに綺麗に育って……」

    ここで、人並みに綺麗に育って…なんて自分でいうのは興ざめですので、
    人並みに身だしなみに気を使って…」なんてどうでしょうか。


    「良ければ、今夜うち泊まるか?明日は土曜日だし……」
    いやもう、その言い方w
    今夜は寝させないよ的なニュアンスw
    そう、一人にしちゃいけないからだよね。うん。

    作者からの返信

    毎度アドバイスありがとうございます!おかげで少し良い作品になった気がします!


    今夜はどうなるのでしょう。普通にベットの上でわーいもいいですけど、この2人ならそんな事をせずに、お話とかしそう…。

  • 奏太君いいこと言う。
    そうだよ。辛いことは忘れられない。
    でも常に前を見るべきだよ。
    そうすれば、きっといいことが待っているはず

    作者からの返信

    そうですよね。過去だけはどうしても消えないし、嫌な記憶ほど残ってしまうものです。

    ほれでも、前を見ると見える明日も変わるかもですね!

  • この冷えた仔犬みたいな可愛さは抱き締めないとイケナイですね。f(^_^)
    そして今から甘々ですか?シリアスに一晩過ごして、朝の寂しさからハッスルってのも有りだな(^_^;)

    コメント欄は荒れませんが、ベッドの上は荒れますか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ベットの上はどうでしょうか。奏太くんも良き男へと進化しようとしてますからね。

    いまの奏太くんは並大抵の誘惑には揺らぎませんよ!(知らんけど)

  • そーた先生「目が前向きについているのはナゼだと思う?」

    そーた先生「前へ前へと進むためだ!」

    こと太くん「先生…!」

    作者からの返信

    奏太先生……。

    というか同い年くらいの人でこんな事言ってる人見たことないなぁ〜(いたらヤバい)

  • よしお持ち帰りしたから、一緒に食事して何なら退院明けを理由にして一緒にお風呂に入って一緒に錬る(意味深)

    これが1番!

    作者からの返信

    一緒にお風呂……いいなぁ〜。

    でも経験済み純情カップルにはまだ早いかも!?


  • 編集済

    >・しばらくシリアス展開はお預けかな?

    シリアスな展開が苦手な方は、たぶん作者さまはバットエンドはないハズなので、とりあえずひと段落してから、まとめ読みするとイライラしたりストレスを感じず『冷静に』読めて楽しめます〜

    私もシリアスな展開は苦手ですが、上手くはまると感動が倍増するんですよね。作品がギュッとしまる感じで。

    >上手くはまって感動してくれたという認識でよろしいのですか?笑

    良い意味で作者さまに『はめられ』ました^^
    いろいろ考えさせられる話題作(作者さまの代表作の1つ)ではないでしょうか。途中、私も熱くなりすぎる展開がありましたが、落ち着いて冷静に読むと、その後のイチャイチャも楽しめています(現在、母親にムカつき中です^^)

    最近、読んで感動した小説はいずれもシリアスで途中イライラして、読者側も荒れたコメントもありましたが、最後は絶賛のコメント多数になりました。

    たぶんシリアスな展開は、スパイスというより劇薬なのでしょうね。この作品も最終話に向けてとても楽しみです。

    作者からの返信

    この作品の読み方の一つですかね?コメントで読者さんに読み方を進めてくれると嬉しい〜。


    あれ、ということは上手くはまって感動してくれたという認識でよろしいのですか?笑


    追記:ここ最近はコメントも荒れる事がないので、逆に心配です。