応援コメント

第49話 対面と本音」への応援コメント

  • 間宮の心情や思考をあとがきの解説なしで本文で表現して欲しかったです。もしかするとこの先、間宮と主人公の関わりの中で明かされるのかもですが。

    作者からの返信

    そこは私の技量不足です。すみません。

    言い訳しておくと、最初は間宮くんの過去の事情は書くつもりはなかったという事です。

    でも一応理解してもらった方が良いかなと思って、付け加える形で後書きに書きました。

    自分の実力不足です。申し訳ありませんでした。


  • 編集済

    あの時の男。
    琴葉が招き入れる寸前だった青姦男。

    前回は軽く初手を誤ったが、正対すれば大丈夫か。
    いや、油断は禁物だ。


    あとがきを読んでの意見具申です。

    「……たかが友達のために何でそこまでするんだよ!」

    すみません。上記の表現が気になりましたので。
    友達の為になら当然の帰結だろうし…

    「……たかが女のために何でそこまでするんだよ!」

    ⇒「女」に変えることで、間宮の過去の辛さ、
    女性不信が表せるのではないかと。
    この後に来る、「好きな女のためにそこまですんのか?」
    と、間宮が念を押して問うところがより、活きる気がします。

    などと愚考いたしました。

    作者からの返信

    そっちの方が良い表現ですね!


  • 編集済

    返信
    …ナゼか…入力中に前文が消えた!

    名前もなく、全く姿描写が無いから認定してませんでした。
    今度はどんな男なのか?分かるのかな(-.-)y-~

    作者からの返信

    再登場させるつもりだったんですけど、初期設定が甘すぎましたね。


    名前も姿もなく、会話しかないので混乱させてしまいましたけど、次話までお待ちを!

    編集済
  • >南沢琴葉は複数の男と経験を持つ女だ
    これに対抗して"琴葉に断れた間宮が腹いせで噂を広まった"という噂をしたらどうなるか地味に気になります

    作者からの返信

    それはそれで面白そうですね笑笑

  • 間宮くんも嫌なもん見て来てるんだなぁ。

    奏太くんたちを見てたら、まだまだ捨てたものではないですぞ、少年。

    作者からの返信

    間宮くんにも、まだ少し良心が残ってて安心。奏太達との交流があるかは分からないですけど、間宮くんも共に成長していって欲しいですね!


  • 編集済

    これはイイ!
    納得の解決編という感じで、好印象でした。

    いよいよ次話からは・・・?
    展開が全く予想出来ないので、今日はスッキリ休めそう^^

    >さてさてさてさて、そろそろもう少し甘さが欲しいですよね。

    ついにコーヒー豆をかじる時が来たかも。

    作者からの返信

    納得いただけて、こちらも安心です。ちょっと間宮のキャラをいじったので不安でした。


    さてさてさてさて、そろそろもう少し甘さが欲しいですよね。

    そうなれば次に来るのは……?

  • 急に間宮がカッコよくなってしまった…‼︎‼︎

    作者からの返信

    本来の姿というやつですかね?笑笑