応援コメント

第48話 保護」への応援コメント

  • 今更かと思いますけど、直す事って言ってるところを片すに変えた方がいいと思います。直すは九州の方の方言だったはずです

    作者からの返信

    そうだったんですね。ご指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    奏太1人で、間宮との接触。

    過去のトラウマを脱して、
    琴葉への想いを語れるか否か。

    欲だけで琴葉に近づく輩と、
    大切な人、守るべき人との想いの強さの違いを
    思い知らしめてやってほしい。

    作者からの返信

    任せてください!

  • 琴葉ちゃんが料理出来るようになったら、逆にお呼ばれもあるかもね!

    作者からの返信

    そうなったら最高に良いですよねー!

  • 実際、1人分がなかなか難しいです......

    作者からの返信

    まぁなので、2人分作るのも1人分作るのも大して変わらないんですね

  • やっぱり甘かった。
    ナゼか『…もう俺の家に来ないか?』と飛ばし読みしてしまった。f(^_^)

    さてこの不利なメインイベントを…、どう切り抜けるかな?
    まさかのジョーカーって事も……???(-.-)y-~

    作者からの返信

    飛ばし読みは時に意味深な解釈しちゃうので、要注意ですね!


    どう切り抜けるのか、お楽しみに〜!

  • おっ、ついに間宮イベント回収くるー?

    作者からの返信

    きちゃうかもです

    編集済