応援コメント

第43話 水族館」への応援コメント

  • クソガァ リア充かよぉ

    作者からの返信

    リア充ではなく、夫婦ですよ?

  • ブラックライトを使っている水族館って服によっては下着がスケスケになるので注目を集めている時は透けそうな素材と色の服を着ていて後をつけようとしてる変態さんの可能性がw

    作者からの返信

    スケスケって響きが良い……!


  • 編集済

    彼シャツ琴葉ちゃん、いい!(←)

    琴葉ちゃんが嬉しそうに笑ってるだけで満足なので、イチャイチャしつつ、ゆっくりでおながいします(´・ω・`)

    作者からの返信

    間宮の件が終わったら、ゆっくりにしていきます。


    とっておきなので!

  • 皆さん同様いちゃいちゃしながら完結までお願いします。いちゃいちゃしすぎて完結にたどり着かないのは困りますが、淡々とは寂しいです。

    作者からの返信

    適度に入れますね!


  • 編集済

    お支払いを済ませる。⇒ 支払いを済ませる。
    「お」はいらないかな。

    「……あの魚、奏太くん見たいです」
    ⇒「……あの魚、奏太くんみたいです」
    ここはひらがなでw

    イチャイチャ大歓迎ですが、
    さりげなく手を繋いで歩く、バランスを崩しそうな所を抱き寄せる、
    バスの中で肩を寄り添わせて寝る等々、
    仲睦まじい姿をさり気なく見せてほしいです。

    と、その前にトラウマの気配が…

    作者からの返信

    誤字報告等ありがとうございます!


    さりげない、しれっとしたイチャイチャですね!受けたわりました!

  • イチャイチャありで!
    無くてストーリー進行重視でいくなら、後日談でイチャイチャしてくれれば満足します笑

    作者からの返信

    イチャりますかー!


  • 編集済

    何なら琴葉が家に来る所からスパゲッティを食べるくだりを経てバスに乗るまでに1話使うレベルでゆっっっくりと日常のイチャイチャを盛ってください


    追記

    書いちゃってもいいんじゃないですか?
    『1話増やしました~戻って読んでね~』
    なんて普通にありますよ(笑)

    私は読みたい

    作者からの返信

    今からでも書いちゃいましょうかね?

  • どのルートを行くにしても、間宮と言う重い話が来るのがわかっているので、それまではイチャイチャでいいかも?

    個人的にはじれじれも良いけど、早く初チューからの2回目3回目いやいやそれ以上になるのを早く見たいかもです。

    作者からの返信

    2回目までは焦らしていきます

  • 日常ありの方が良いですね!
    メリハリも大事ですが。

    作者からの返信

    そうですか!ゆっくりと展開していきましょうかね!