応援コメント

第42話 今日と明日の話」への応援コメント

  • 結果的に設定を変えなくて良かったと思います。
    文章が生き生きとして描かれている様に感じます。
    やはり優斗先生はご自分のプロットに自信を持って正しいと思います。
    さて、物語の転換期に入りますね。
    二人の行く末に幸あらんことを。

    作者からの返信

    ここからが盛り上がる所ですよー!


    早く終わりまで書きたいという気持ちと、イチャイチャも書きたいという気持ちが混乱中!

  • ひょっとして、キスが出来ないのも抱きつけないのも、そのトラウマのせいかな?

    間宮イベントよりも日常を先にした理由がついに?

    作者からの返信

    大きくドン!と間宮イベントに終止符りをつけるためにも、ここで日常?を挟んで、間宮イベントに備えます。

    編集済
  • 因縁はいずれ決着をつけないとだけど。

    大切なのは結果よりも気持ちの方。奏太くんが寄り添ってくれると思えば
    琴葉ちゃんだって無茶な真似はしなくなる。

    それだって守ってると言えますものね(^ω^ )

    作者からの返信

    そうですよね!完璧に保護するだけじゃなくて、寄り添うのも大切な一つですよね!


  • 編集済

    奏太の過去のトラウマ。
    (ごめんな。いつかは話すよ)

    いつ琴葉に打ち明けるのか楽しみ…
    と思いきや、
    先生、結構いいところのネタばらし早すぎw

    でも、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    早く書きたい欲が出てしまいました。挙句の果てに読者に報告したいな!なんて思ったりもしました。すみません……


    展開が早い気もしますけど、また話はあるので、多分大丈夫ですよね?

    編集済