応援コメント

第11話 看病②」への応援コメント

  • 俺自信、誘いを断られたらショックを受けると思うが、答えを先延ばしされると受けるダメージが大きくなるので、いち早く答えを聞きたい。→俺自身、ですかね?

    アーンとか私もしたい!!されたい!!

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!


    アーンいいですよねー!!でも実際は夢のまた夢です。

    編集済
  • 体温計は非接触のやつなんですかね?
    高そうですねぇ

    作者からの返信

    お高いでしょうね。多分

    編集済
  • 「俺が倒れた時に、看病してくれよ。俺は(も)一人暮らしだからな」

    こっちの表現どうですかね?

    作者からの返信

    言われてみればそっちの方が適切かもですね!

    アドバイスありがとうございます!

  • 「アーンしてください!」

    看病シチュ、良いなあ。

    どんどん甘くしてください。

    作者からの返信

    了解!!

  • 追いついた。まさかの主人公以外と経験済みなタイプのヒロインか...
    本当に甘甘になってとても良き!

    作者からの返信

    まだまだ甘々になりますよ!
    (謎に自分でハードル上げた)


    今後もお楽しみに!!

  • 作者は1位が取れて嬉しい、ワイらは甘々を摂取出来て嬉しい。
    これがまさにウィン・ウィンの関係!!笑

    作者からの返信

    まさか1位を取れるとは思いませんでしたよ!!読者様たちに良いと思ってもらえて本当に嬉しいです!


    ウィン・ウィンの関係なんて、自分には勿体ないです。読者様に感謝しかないです!!
    よって、読者様は神なのです!


    今後も甘々を摂取出来る様に尽力いたします!