応援コメント

第10話 看病①」への応援コメント


  • 編集済

    自分の経験とすごく重なる。成り行きだったから一度目の時に「セフレになろう。心配だから相談には乗るしある程度、力になる」って言った翌日に他のネットで知り合った男に抱かれに。

    人って愛に飢えると本当に普通に人には理解できない行動を取る。

    あとはもう関わった男との運次第。ナンパ男もあっさりタイプもいれば監禁する奴、変態もいるし。

    軟禁されて助けに行ったり大変取ったなー。

    作者からの返信

    愛に飢えるとやはり理解できない行動をとってしまう物なんですね。この作品でそれを感じてくださるとは、とても光栄です。


    でも、結局はどんな相手かが大切ですね!

  • やっぱりセリフ以外に鉤括弧があるとかなり不自然だと思うんですが、、、。

    作者さんや、他の読者さんは気にならないんですかね?

    本当くだらないことですいません笑

    作者からの返信

    いえいえ!どんどん良い作品にしたいので、そういうご指摘はありがたいです!!


    時間がある時に直しておきますね!

  • 間宮の様子が先のもう一人の伏線に繋がるのか。

    なんかやだな。

    しかし看病シチュで良い繋がりの方が発展していくのが楽しみ。

    頑張れ。

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 間宮って間男ってことだな

    作者からの返信

    どうなんですかね

    編集済
  • 琴葉の言う身体の関係持ったもうひとりが、間宮と関係のある人だったりしそう……脅しとか無ければいいが……

    作者からの返信

    どうなるのでしょうかね!!自分も楽しみながら書いてますよ!!


    脅しに関しては、アリの設定にするかナシの設定にするか今の所迷ってるので、何も言えないです………。申し訳ないです。


    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    間宮...何かやばそう

    作者からの返信

    これからのストーリーでどうなって行くかをお楽しみください!!

    編集済