応援コメント

第9話 モンブラン」への応援コメント


  • 編集済

    誤変換の報告です。

    > この高校には、祖父母が機をきかして

    気を利かせて

    追記

    実はリアルでこのヒロインみたいにネグレクト家庭で病んでいた女の子と成り行きで関係を持って長く依存されて一緒に暮らしていた事があります。

    一度、心を開くと自己開示し過ぎるくらいになるのが一般的なようです。ここまでに主人公以外と関係を持ってしまった事で後々、フラッシュバックを起こして突然、後悔して慟哭したりするんじゃないかな〜なんて思いました。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!

  • 琴葉さん。

    自分のことを想ってくれる味方が増えて嬉しそうに見えます。

    別の感情も生まれてそうで、良い感じです。

    そして、美味しいお菓子。
    食べ物の力は偉大なりw

    作者からの返信

    良い感じでしょう!!


    食べ物の力は時に凄いのです!

  • ここまで読んで思ったのは心壊れてますね。
    甘々になるのはいいけど
    「周りのみんなは私のこと友達なんて思ってない外見だけ見て集まってるだけ」
    とかでそのままならどんなに主人公とヒロインが甘々になっても何も変わらない人でしかない気がします。
    それは共依存ですし...

    まぁ自分が感想書いてる現時点でもう話数がもっと伸びててこっから彼女は成長して周囲含めて親愛や友情がわかって感情が取り戻せてる描写があること祈って続き見てみます。
    たのしみです。

    作者からの返信

    そのような描写をかけるように頑張ります。


  • 編集済

    「分からないのですか」
    この一言が有っても、男が察するのは難しい。

    少しでも長く一緒に居たいだなんてね。

    作者からの返信

    そうなんですよね!!

  • >ここから急にめっちゃ甘くなります
    ふむ、なら読むのを復帰しても良いかな?

    やっぱりイチャラブが読みたい。NTR物とかも読むのだけれど、そこに行くまでの流れをきちんと書いてくれれば気にせず読むのですが、間を飛ばされると何故か読む気がなくなるんですよね。
    今回ですと、もうしないって言っていたのに誘われたら簡単にヤってた事が個人的には受け入れられにくかったので。

    作者からの返信

    ぜひ復帰してくださいな!しばらくは甘々な展開にしていこうかな?と思ってます!

    イチャラブですと、自分の『俺が世話する有栖さんは今日も隣でエプロンをほどく』をお勧めします。

    *宣伝すみません。

    編集済

  • 編集済

    >ここから急にめっちゃ甘くなります。

    苦い緑茶とブラックコーヒーを用意して次の更新を待ちます!

    >(そのうち、別作品とごっちゃになりそう)
    黒崎有栖さんとか出てきたら、面白いかも。(冗談です)
    更新、お疲れ様です。

    作者からの返信

    心を閉ざした彼女が、心を開いたらすごく可愛いですよ!(多分)


    どんな展開にするか、未だに迷ってるんですよね〜。

    考えている案がいくつかあるので、お楽しみに!!


    (そのうち、別作品とごっちゃになりそう)

    編集済