応援コメント

第8話 彼女の過去」への応援コメント


  • 編集済

    これだけ壊れてると依存が出来そうな相手にはすぐにやらせる癖が抜けないんじゃないですかね?

    この後の展開で甘々になるようですが、どうやって彼女が立ち直っていくのか作者さまの腕の見せ所なのかも。

    境界性人格障害の女の子とか割とそんな感じでした。境界性人格障害とセックス依存症の併発症例を調べるとストーリーに厚みのあるエピソードが書けるかも?

    作者からの返信

    今後のストーリーで、気になる点がありましたら、ぜひご指摘くださいませ。

    腕の見せ所という程、私に能力はないですが、一応頑張りましたので、ご不明な点は遠慮なく教えてください。

  • これはまた切ないお話。

    両親の愛情に恵まれず、それでも振り向いてもらおうとして、
    稚拙な判断で貞操を捧げ、挙句、酷い言葉の仕打ち。

    救いは主人公の「心配」。

    思ってくれる人がいる。

    まだ元の道に十分戻れますね。

    作者からの返信

    ですね!まだまだ道はありますが、可愛い琴葉を描きたいです!

  •  企画よりきました。


     やはり序盤のパワーワードというのは大事ですね。かなり惹きつける力があります。

     今時の中高生って、下手に知識を身につけているので、怖いですよね。ちょっとした全能感があるというか、一度正しいと思えば、行動してしまうといういい意味でも悪い意味でも無鉄砲さがありますから。

     惜しむらくは、18禁サイトではないので当然といえば当然なのですが、情事の描写があっさり終わってしまったことですね。
     内容が書けないことはわかっているのですが、ことに及ぶ前やピロートーク的なものを、もう少し掘り下げればより満足感が出たかもしれません。

     先に体だけを重ねてしまった男女が、高校生という期間を通してどのように成長して行くのか、注目ですね。


     これからもお互いがんばりましょう^_^



    作者からの返信

    もう少し掘り下げる…ですね、アドバイスありがとうございます。


    今後はそういうのも生かして行けたらなと思います。


    お互いに頑張りましょう!

  • ここまで行くと十分ネグレクトで訴えられるな。

    作者からの返信

    訴えられますよね。本当に酷い両親ですよ。

    編集済
  • これ、春休みだし祖父母のむすこが無理矢理迫ったんじゃ...
    しかも心配してるフリしたから、期待した分心のダメージなって最悪とか?
    考えすぎか?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね


  • 編集済

    流産というより堕胎では?

    それと、政略結婚とはいえ、結婚しているのに一夜の過ちはちょっと違和感があります。


    お互いに愛はなかったし、子供も本当は欲しくなかってけど、世間体のためとか、両親にしつこく孫の顔を早く見せてくれってせがまれて、仕方なく子供を作ったとかならわかりますが…。

    打算で結婚した夫婦は子供を作るのも打算だと思います。勢いでやっちゃうような人間はサイコパスとしても三流以下で社会的に成功しません。キャラクターにあわないんですよね。この夫婦はサイコでも感情のコントロールは完璧にできるはずです。社会で成功している人のほとんどは超一流のサイコパスらしいですよ

    作者からの返信

    利益のための結婚だったからこそ、お互いの会社の向上の喜びに打ち明けて、一夜の過ちって、言わないですかね?


    違和感ですか、、、そうかもしれないですね、訂正できるよう再思考してみます。

    堕胎ですね。失礼しました。こちらは訂正させていただきます。


    すべてを完璧にするのは無理そうなので、物語を進めるためにも多少の違和感はご承知くださると、こちらも助かります。

    編集済