応援コメント

第43話」への応援コメント

  • アカネ矢張り側室フラグ^_^

  • 面白いっすねえ

  • 砂糖売ってるだけで金になるのに
    なんで作り方売ったのかがわからない。
    楽して儲けられる方法を自ら手放している
    主人公に疑問が湧きます。


  • 編集済

    推敲
    >「実はかくかくしかじかって事で護衛に使った獣人の冒険者に依頼を出したいんだけど、どこに居るか知らない?」


    「実は───」

     と事情を説明してから、聞いてみる。

    「て事で護衛に使った獣人の冒険者に依頼を出したいんだけど、どこに居るか知らない?」

     


  • 編集済

    奴隷にもルッツ様の容姿を

    ルッツがルッツをry

  • 脱字報告です。


    「ではアカネを呼んでまりますので少々お待ちください」
    「へーい」

    呼んでまりますので→呼んでまいりますので

  • 更新ありがとうございます
    毎話楽しみに見てます!