応援コメント

第28話」への応援コメント

  • >空間魔法で見た目馬車なのに中は一流ホテルのスウィートルームって内装にしたい。
    (中略)
    >空間魔法が使える事は秘密にしてあるんでスウィート計画は心の奥底にしまっておこう。

    ホテルのスイートルームは『sweet(甘美)』ではなく『suite(一連の)』ですね。複数の部屋を組み合わせた客室のこと。

  • ウォルフが段々おかしな息子を持った愛妻騎士の様になってきた。

  • 風で上に持ち上げる形式のままだったら、馬が引く負担としては変わらないんじゃないかと思う。

  • 創造魔法で馬型の複雑なゴーレム創れるなら魔道具なんて簡単に創れてしまいますね
    魔法陣とか要らずに