応援コメント

第3話【散髪】」への応援コメント

  • こんな特急電車が見える散髪屋さんなんて、子供には最高ですね。

  • 髪を切るときに座る椅子が車の形になっているのをみかけますが、これは、裏口から電車を見ながら切ってもらうんですね。いいですね! わくわくしますね! あっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

  • なるほど!そういうことなんですね!
    とってもいいお話!!違う意味で(?)キュンとしました♡

  • 素敵な理容師さんですね(´∀`*)

  • このお話、とっても好き〜💖

  • 融通のきく最高のお店ですね!(*´ー`*)
    電車に夢中になってる姿を想像して笑みがこぼれます。

  • あいる様

     これはめちゃくちゃ可愛い(♡ω♡ ) ~♪