応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 一気読みしてます

    槻ちゃん、なんで振っておいて絡んでくる?本気で振ったのじゃない?
    京介も、少しは言い返せば?

  • 「家まで送る。季節は夏になろうとしてるが外はもう暗いだろう?」の箇所についてなんですが、「〜としてるが」は口語表現には少し相応しくないかなって思いました。また、「〜だろう?」も砕けた感じでいいんじゃないかなって思いました。

    応援してます。頑張ってください!!

  • モテるってタイトルだから他にもヒロイン出るでしょうし、なんと言うか、普通な女の子出して欲しい…。キワモノとキワモノの間で漸く視界が広がった男の子話とかラブコメと言うより珍獣ウォッチングみたいになりそうで心配。

  • シカトでおけ

  •  振ってから独占欲出すんじゃねーよ、元カノ。

  • 別に友達になるくらいいいだろうしお前何様だよって感じですねw

    作者からの返信

    そうですね(笑)
    槻ちゃんが主人公のことをどのような立場で見ているかって言うところですね……。

  • 次が気になる

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑張ります(*≧▽≦)