応援コメント

第75話」への応援コメント

  •  読みやすい


  • 編集済

    うーん


    ダンジョンに入るのが、ギルド管轄か領主管轄かでこの先が変わるなぁ



    ( ̄□ ̄;)!!追いついちゃった


    (//∇//)続き、待ってまーす

  • ナタリーヌさん、ノリ良いなw

  • 続きが気になります。

  • ピンクちゃんの点数があんまり伸びなくて残念…

  • 六十八点・・・ナタリーヌはお客を追い払って、接客として良いのか?(;^ω^)

    主人公は盗賊を薙ぎ倒して来たようだが、懸賞金は貰わないのか?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_ノゾキホウダイ

  • 透明化とか危機感が足りなさすぎ。こけにされたギルマスに全ギルドに指名手配?
    されているんだから普通に変身能力でいいでしょ。

    門を通る時だけ元に戻って街中で別人に変身すれば例え街の居場所を特定されても
    知らぬ存ぜぬで過ごせるでしょ。ギルドカードに発信機みたいなのが仕込まれてなければだが。

    もしくはギルドカードを消して浮遊魔法と変身魔法を取得し街に深夜帯に
    不法侵入すればいいんじゃないかな?

  • しょうがないけど、ギルドカードで街に入ったらそこからあのストーカーマスターが追ってきそうw

  • ケイトの母親どんだけ点数高いんだw