応援コメント

84_骨肉相食む1」への応援コメント

  • ↓何こいつ怖っわ………

  • たのむからじっくり殺してほしい~~
    絶望してくれ…

  • 「実はな、魔法を斬ってるんだよ」
    ワロタ

  • ロルフには選民思想な人類国家を正して新しい秩序を作っていって欲しい。ただの復讐しか考えないなろう主人公になってほしくない


  • 編集済

    ついに理想の兄が戻ってきた!。早く騎士団に帰って義理姉(自称)に報告だ。その時エミリーに兄がやったことを聞いて、ブラコンに拍車がかかってほしい。

  • よーし、もうすぐサヨナラ、ですね妹=サンw
    無意識に兄を貶めてる妹にジヒはないw

  • 週末は楽しみだけど、この作品読み終わったらしばらく続きが読めないのが悲しい。

  • 無効化と鍛練された剣技を持っていても身体一つのロルフは無敵では無いのが良い!身体強化は魔族の魔法契約とかで付加されても面白い!
    そもそも人間と魔族が使う魔法は同じものなのか?

  • うちらの世界では、ピストル無効化、マシンガン無効化。

    こんなはずが!?ってなるのかな?

  • この状況で兄を貶める発言が出てしまうくらいには妹は毒されてるわけで、
    最早手遅れなのかどうか、ドキドキです。

  • 周辺視システムかな?

  • 魔法無効化なんて常識超えてるよな。俺達の世界に重力や熱、電磁力や原子力を無効化する剣があって核ミサイルキャンセルされるようなものだ。


  • 編集済

    先をよんでからかもしれないけど、氷や火球はともかく雷撃を避けることができるのがすごいな。魔力ないから身体強化じゃなくて自力だろうけど、そこまで速いと超人の域。敗色濃厚な妹。

  • 2人とも言葉が足りないんだよね。
    もう少し言葉を尽くせば違ったかもしれないのに

  • 理想の兄を求めつつ、現実の兄が自分より下でなければ受け入れられないとは歪んでますね

  • このまま無慈悲を貫いてほしい

  • 国を倒して世を正したいのか?人間が憎くて殲滅したいのか?
    果たしてロルフはどっちだ?