応援コメント

第80話 休み前の練習試合」への応援コメント

  • 相手校のレベルに合わせて調整登板なんですね。
    これぐらい投げられたら気持ちいいだろうなぁ。

  • 意外に気になる陽一郎くんと西川さんの恋の行方。
    (*^^*ゞ


    ※今日と明日は先発し、4回まで投げ【る】たら俺の出番は終わる。

     【る】⇨【 】

     よろしくお願いします。m(_ _)m

    忙しそうですね。無理せず、体調にお気をつけ下さい。\(^-^)/

  • 諦めたらそこで試合○了だよ。


    いや、そこは昔ピアノやってましたみたいなエピソードを入れて記事にしてだしてみたりしないかな?

  • バイオリン弾いてる佐藤さんはいないど遥香ちゃんならいるんだけどねぇ

    バイオリン弾いてる子で探すなら、一番知ってる可能性が高いのは本人ではなかったとしても相澤さんなんだけどね!
    同年代の同じ楽器をしてる人だと発表会やコンクールで顔合わせますから
    絶対聞けませんけどねwwww

  • 名字が変わるとたどり着けないもんなんだね~

    すぐ近くにいるのに…
    (>_<)

  • その佐藤さんは近くにいる!(どやー)