応援コメント

真由子ちゃんの行方」への応援コメント

  • 振り返れないから、前に向かって世界一周するしかないですね(まわりくどい)

    作者からの返信

    おお、確かにそうすれば、振り返らずに姿を見ることができますね!(^^)!

    問題は世界一周する間、サトルくんが待っててくれるかどうかですけど(-∀-`; )

  • よーし、わかった!
    そのまま後ろ向きでダッシュ、サトル君が前にきたらとっつかまえる。
    ナイス、とんち。
    一休さんか。

    作者からの返信

    振り返ったらいけないとは言われましたけど、後ろに下がるなとは言われていませんからねえ。

    正面からの戦いで勝てないなら、とんちで何とかしましょう!(^^)!

  • いや、もうこれ振り向かなければならない状況ではないですか。サトルくん、やっぱり怖いです。

    作者からの返信

    普通なら危険を承知で振り向くなんてできませんけど、真由子ちゃんを人質に取られているようなものですからねえ。

    しかし相手は強敵。振り向いたこっちが、無事ですむかどうか:;(∩´﹏`∩);:

  • (||゜Д゜)ヒィィィ!
    都市伝説のサトルくんが真由子ちゃんの体を!!
    これはゾクリとしますね。

    作者からの返信

    ルールを破って振り返ったら、サトルくんに体を乗っ取られてしまうのでした(>_<)

    どんな質問にも答えてくれるのは魅力的ですけど、それを餌に体を奪う、恐ろしいやつです((゚□゚;))

    編集済
  • ひえぇぇっ! ハラハラしますね……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    明美ちゃん達がいるというのがまた心配です……(><)

    作者からの返信

    もしもここで下手な手を打ったら、明美ちゃん達まで危険にさらされるかもしれません。

    慎重にいきたいところですけど、もたもたしてたら真由子ちゃんが危ないかも?
    状況はかなり悪いです(/≧◇≦\)

  • サトル君、思っていたよりも手強そうですね(; ・`д・´)

    どうやって切り抜けるのでしょう。気になりますー!!!

    作者からの返信

    力が強いだけでなく、悪知恵も働きます。
    後ろを振り向くよう誘導してきてますけど、誘いにのったらやられちゃいます(>_<)

    この状況を切り抜ける方法は……あるのかなあ(・・;)


  • 編集済

    うぉお、ゾクゾクしますね。サトルくんかなり強い妖のようですね。
    というかこの状況を打開する策はあるのでしょうか?
    うーん、思いつかない!

    作者からの返信

    真由子ちゃんを見つけられたら助けられるのに、見つけるために後ろを振り返ったら襲われる。
    意地悪なゲームを仕掛けられました(;゚Д゚)

    打開策、あるのでしょうか?
    知世と葉月くんの頭脳プレーに期待です。


  • サトルくんヤバいですね。想像以上に強敵だ。

    作者からの返信

    無邪気な口調とは裏腹に、かなりヤバイやつです。

    いつもなら『滅』だの『浄』だの使ってやっつければいいですけど、相手は強いですから。何の策も無しに戦うのは危険です((゚□゚;))


  • 編集済

    振り返るなよと言われたら、振り返ってみたくなりますね。
    怖いのに、確かめたくなる好奇心。(; ・`ω・´)
    サトルくんの方は楽しそうですが、緊迫したムードです。
    いったいこの先、どうやって真由子ちゃんを助けたら良いのでしょう? ( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ダメと言われた事ほどやってみたくなる人の心理を、たくみについてきてますね。

    もしも誘いに乗らなかったとしてもサトルくんに損は無いわけですから、まるでゲームでもしてるみたいに楽しんでるのです。
    しかしこっちは真剣。真由子ちゃんを助けるため、何か方法を考えないといけませんね(>_<)

  • >罰として、体を頂いたんだよ。
    ぎゃー!!!!
    真由子ちゃんは大丈夫でしょうか!?
    無事に真由子ちゃんを取り戻せるか……心配です!!(;´Д`)

    >今後ろを向けば、すぐに見つけられるよ
    姑息な!
    私だったら振り返ってたよ!!(笑)

    一体どうすれば良いんでしょー(@_@;)

    作者からの返信

    サトルくんは振り返った人の体を乗っとる、恐ろしい怪物でした:;(∩´﹏`∩);:

    後ろを振り返るよう揺さぶりをかけていますけど、振り返ったらおしまいです。
    打開策はあるのか(; ・`ω・´)

  • 怖いですね。なかなかの強敵のようです。
    言葉巧みに誘ってきて、知性もうかがえます。
    解決策はあるのでしょうか?

    作者からの返信

    今までで一番の強敵かもしれません。
    誘いにのって後ろを向いたら、その瞬間襲われますし。策を練らないと危険ですね(>_<)

  • 振り返るなよ……絶対に振り返るなよ……(フラグ)

    作者からの返信

    振り返るなと言うのは、もはやフリですね。
    振り返ったらこっちが危険ですけど、このままでは真由子ちゃんを助けられません。
    サトルくんも、意地悪なゲームを仕組んでくれたものです(-_-;)

  • サトルくん、かなり怖いよね。

    そして、難題が、まさか、振り返った子の体を乗っ取って強くなっているなんて、どうするんだろう、葉月くん。

    作者からの返信

    真由子ちゃんを見つけるには振り返らなきゃいけなくて、だけど振り返ったら乗っ取られる。
    全然チャンスじゃないですね。むしろ打つ手が失くなっちゃってます。

    けどこのまま真由子ちゃんを見捨てるわけにもいきませんし。
    どう切り抜ける(>_<)!?

  • 怖っ!
    ゲームに持ち込む怪異とかもう怪異が勝つフラグじゃないか!((((;゚Д゚))))

    そして明美ちゃーん、この場に及んでまた怪異が見たいとかじゃないよねー……振り向くなよー……

    作者からの返信

    怪異が持ち出すゲームには、大抵どこかに罠がありますからねえ。
    勝ったと思ったら実は逆に、詰んでいたなんてことも(>_<)

    明美ちゃんは要注意ですね。この子まで振り返ってしまったら、ますます厄介になっちゃいます(;゚Д゚)