応援コメント

現れた悪意」への応援コメント

  • 無月弟様

     嫉妬は恐ろしいですね。そして面白半分に冗談半分で呪いに手を染める。本当じゃないし、遊び。そう思っているから笑っていられるのでしょうけれど、だからこそ恐ろしいですよね。
     知世ちゃんのショックは計り知れないです。可哀そうに(;´Д`)

    作者からの返信

    本気にしてる訳じゃないけど、本当に不幸になったら面白い。それくらいの気持ちで、呪ったのでしょう。
    簡単に人の不幸を願うなんて、呪いよりも人間性にゾッとしますね(-_-;)

    影でこんなことを言われていると知った、知世のショックははかり知れません(>_<)

  • はははは、の連続怖いですー。

    作者からの返信

    彼女たちは笑いながら人を呪っています。
    誰かの不幸にすることを楽しむ、喜ぶような人は、幽霊よりもずっと恐ろしいですよ:;(∩´﹏`∩);:

  • ホームレスの地縛霊、シャレていますな。
    健康のためなら死ねる人が本当に死んじゃって
    健康すぎる幽霊とかいたら面白いかも。面白くないか。

    作者からの返信

    健康すぎる幽霊。例えば、死んでも尚、筋トレや日々のジョギングを欠かさないスポーツマンの幽霊ですかね。

    「もう死んでるのだから、そんなことをしても無駄ですよ」とは、言いにくいですね( ̄▽ ̄;)

  • うわー、やりやがったな、あいつら。これはショックですね……。

    作者からの返信

    やり方が陰湿ですね。実害はほとんどありませんでしたけど、心は傷つきますよ。
    悪霊よりも、ずっと手強い相手かもしれません(>_<)

  • 呪いは弱いものでしたが、人の悪意の方がよっぽど怖い。
    彼女は人から嫌われていると思ってるんですね。
    (>_<)これは辛い。

    作者からの返信

    起こった小さな不幸よりも、向けられた悪意の方がよっぽど強力な呪いですよ。

    彼女達のとってはただのイタズラでも、知世は重く受け止めてしまっています(;つД`)

  • 水原さん、つらいですね。過去が過去だけに、嫌われることに敏感になっているのかもしれません。葉月くん、フォローよろしくです。

    作者からの返信

    本人は悪くないのに、心無い人達から嫌われて嫌がらせをされて。
    こういうのって、いつまで経ってもなくなりませんよね(>_<)

    葉月君がちゃんと、支えてくれたらよいのですけど。

  • 相手を憎む、憎む方も憎まれた方もいい気持ちしないですよ。
    知世ちゃんは悪いこと何もしてないのですから、気にする必要ないのですよ(>人<;)

    作者からの返信

    誰かを憎んだって、誰も得しない。それが逆恨みからくる憎しみなら尚更ですね(>_<)

    知世は何も悪くないのに呪われて。理不尽です(;つД`)

  • 彼女たちの悪意に満ちた声、ほんと怖いですね。

    笑ながら人を呪うって。こうした悪意がもっとも恐ろしいと思った次第です。

    怖さの表現がうまくて、ゾクってしました。

    作者からの返信

    軽い気持ちで、遊び感覚で残酷な事ができる人っていますからねえ。

    本人は遊んでるだけのつもりですから、悪い事をしている自覚も無い。
    呪いそのものよりも、こういう人の方が怖いですよ(>_<)

    怖さの表現。どう書くか悩んだポイントなので嬉しいです!(^^)!

  • うわぁ、女子の嫌なところがぎゅぎゅっと濃縮したような子達ですね。

    この呪いなんて本当に大したものではないのかもしれないですけど、それほどまでに嫌われている、というのがグサグサ刺さりますね。

    作者からの返信

    松木さんは女子の嫌な部分を詰め込んだようなキャラです。
    カラオケに行く際は知世を、葉月君を誘うダシに使っておきながらこの始末です(;つД`)

    呪いだけならどうとでもなりますけど、悪意を向けられてる事が、とても苦しいです(>_<)

  • >水原さんって、調子乗ってるよね
    恐ろしい。。。
    女の子ってこういう事したがる子がいるんですよねー。
    呪われた事よりも、こんな事の標的にされたことが辛い気がします( ;∀;)
    知世ちゃん、大丈夫かな?
    心配です!!!(;´Д`)

    作者からの返信

    妬みや陰口。もちろん全ての女子がこうというわけではないですけど、こんなことをする子っていますよね。

    呪いだけなら、知世なら対処できそうですけど、悪意を向けられてる事実の方が、よほど胸を締め付けています(>_<)

  • うーん、ここだけリアルな現代ドラマですねー。嫌う理由も呪いの中身もほんの遊び心に毛が生えた程度。でも現実に与える影響は少なくないですねー

    作者からの返信

    嫌う理由や呪いの中身。あえて軽いものにしました。
    憎くて憎くて仕方がないのではなく、遊び感覚で誰かを呪うというのも、残酷かなと思ったので。

    軽いだけあって呪いの効果も大したことはないですけど、やっぱりいい気分はしませんね。

  • 前回からの流れで、ある程度は予想していましたが、やっぱり辛いですよね。
    こういうところは、女子って残酷だな、と思います。
    もちろん、みんながみんなそうというわけではありませんが。
    今は辛いでしょうが、気持ちよく解決してほしいですね。

    作者からの返信

    やり方が汚いですよね。正面からぶつかってくるのではなく、徒党を組んで影からこそこそ。
    本当に残酷です(;つД`)

    事実を知った知世のショックは大きいです(>_<)

  • 痛いですね。自分に向けられた悪意を知ってしまうと。(。•́︿•̀。)

    しっかし、面白半分でも人に呪いをかけるとは、ひどいですね。(; ・`д・´)

    作者からの返信

    呪いそのものは大したこと無くても、向けられた悪意の方は堪えますね(>_<)

    いじめと同じで、呪う側は『遊び』なのでしょうね。
    呪いをかけられた人が、どれだけ辛い思いをするか全くわかっていません(;つД`)

  • 人の悪意を受けるのはつらくて哀しいですね……(><)

    作者からの返信

    悪意のある言葉は、時に殴られるよりも堪えますよね。
    心に負った傷は、簡単には治らないというのに(;つД`)

  • 人を呪わば穴二つ。
    面白半分でそんなことする子たちは、何かきっと報いを受けますわよ……(ㆀ˘・з・˘)

    作者からの返信

    自分勝手な理由で誰かを呪うと、自分にも呪いが返ってくるってわかっていませんね。

    彼女達には、いつか重い天罰が下りますよ(-_-;)