応援コメント

ちょっと変わった、祓い屋の友達」への応援コメント

  • 無月弟様

     知世ちゃん、椎名さんとお友達になれて良かったです(#^.^#)
     椎名さんも、中身はとても面倒見が良いいい子ですね。
     でも、知世ちゃんの初心さ、可愛いですね。恋愛できるかなと心配になってしまいました(^_-)-☆

    作者からの返信

    最初会った時は椎名さんに怖い思いをさせてしまいましたけど、今は仲の良い友達です(*´▽`)

    知世はかなり初心な子。恋愛偏差値も、かなり低いです。
    彼女が恋をする日は、いつになることやら(^_^;)

  • 漫画の接吻でオロオロ、かわいいですね。

    作者からの返信

    知世には、こういう弱点があったのでした。
    きっと思い出しただけでも赤面しちゃうでしょう(*/□\*)

  • きゃーん♡知世ちゃんピュアすぎて可愛すぎる〜!!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    知世の意外な弱点が発覚しました(≧∇≦)

    この子に少女漫画は、ハードルが高すぎたみたいです( *´艸`)

  • 椎名さんは
    なんて聞けるようになったらもうコミュ障も卒業では。
    椎名さんのおかげですな。
    立派になって。
    孫の成長をよろこぶおばあちゃんの気分です。

    作者からの返信

    知世も椎名さんも良い子なのですから、きっかけさえあれば仲良くなれるのです(#^^#)

    本当、知世の成長が嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 少女漫画は案外すごかったりしますからね。水原さんには刺激が強すぎたかもしれませんね。かわいいです。

    作者からの返信

    知世の弱点が暴露されました。
    どうやらこの子には、少女漫画は早かったみたいです(-∀-`; )

    だけどかわいいと言う声をたくさんいただいたので、読ませてよかったのです!(^^)!

  • ほっぺチュー(//∇//)で、知世さん可愛すぎます。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    知世にとっては、ほっぺでも刺激が強かったみたいです((ノェ`*)っ))タシタシ 

    だけどこんな反応をしてくれるなら、また読ませたいって思っちゃいます(#^^#)

  • 小学生には刺激的な作品も多いようですね。
    知世ちゃんがうろたえるのも分かる気がします。
    かわいらしい高校生ですね(^-^)。

    作者からの返信

    最近の少女漫画を、侮ってはいけませんからねえ。
    知世はもう大慌てです。もしこのまま読み続けていたら、おそらく気絶していたことでしょうヽ(´▽`)/

  • >刺激が強すぎます~!
    知世ちゃん、カワイイ!
    彼女に恋愛はまだまだ早そうですね(笑)

    それにしても、こういうほのぼのエピソードを読める日が来ようとは(*´艸`*)
    知世ちゃん、昔と違って今は学校生活を満喫してますね☆

    作者からの返信

    いっつも霊を祓ってばかりなので、今回は日常の一コマを描いてみました(≧∇≦)

    知世に恋愛はまだ早そうです。
    まずはりぽんを直視できるようになりたいですけど、これが中々難しい(*ノ▽ノ)


  • 編集済

    高校生らしいことも美樹ちゃんから教えてもらいつつ。
    でも、毎日お仕事で疲れていたらなかなかエンジョイする暇はないですよね。
    そして、リボンも電子書籍の時代なんですね。

    作者からの返信

    祓い屋業一筋だった知世は、一般的な高校生とはちょっとズレていますけど、友達ができたことで今までで知らなかったことを楽しめるようになるかもしれません(*^o^)/\(^-^*)

    りぼんと言えば『ちびまる子ちゃん』を思い浮かべていたのですが、もう時代は令和。
    電子書籍で買えるのです。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • 接吻!!(笑)
    もう知世ちゃんたら可愛すぎか!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    キスと言わずに接吻。これが水原知世なのです(≧∇≦)

    また一つ、知世の弱点が暴露されました。
    彼女、結構隙だらけなのです(^_^;)

  • りぼん!!
    いいですねー
    懐かしい!

    作者からの返信

    最近のりぼんは刺激的な内容のものも少なくないですからねえ。

    知世はほっぺにキスで顔を真っ赤にしていますけど、本家では男性教諭と一緒にお風呂に入る女子生徒や、付き合ってる彼とベッドインなんかもありました。

    りぼんと言うと『ちびまる子ちゃん』のイメージが強かったですけど、最近はかなり攻めています(#^^#)

  • 知世ちゃん、意外な弱点発覚か(笑)
    りぽん、いいですね。( *´艸`)

    作者からの返信

    走るのが苦手以外にも、こんな弱点があったのですよ!(^^)!

    『りぼん』じゃなくて『りぽん』。
    本家では結構刺激的なラブシーンがあったりしますけど、こちらも負けていませんよ(*≧∀≦)

    編集済

  • 少女漫画は意外と刺激的な作品が多いのよ知世ちゃん。

    作者からの返信

    少女漫画を侮ってはいけませんね。

    自分が知る限りでは小学生が読む雑誌でも、キス、異性と一緒にお風呂、ベッドイン等がありました♪(/ω\*)

    知世だったら読んでる途中で、気絶しそうです( ̄▽ ̄;)

  • 最近の少女マンガは、これ小学生が読むのっ!? っていう過激なの結構ありますよね(^_^;)

    作者からの返信

    過激なネタ、多いですよね。
    この前ネットで、『りぼん』を読んだ人の感想を見ていたのですが、「これりぼんでやっていいの!?」、「小学生も読んでるんだよ」、「ちびまる子ちゃんと同じ雑誌とは思えない」などの意見がありました。

    最近の小学生女子はませてるって言いますけど、こんなの読んでたらそうなりますよ( ̄▽ ̄;)

  • 祓い屋のお仕事をしている時はクールで格好いい知世さんですが、お友達といる時に見せるオロオロした様子が可愛らしいです(^^) ギャップがあって、良いですね♪

    作者からの返信

    祓い屋の仕事中はクールに決めていますけど、普段は意外と隙だらけなのですよ(#^^#)

    きっとこれからも、オロオロした様子をたくさん届けられると思います(*´▽`)

  • 知世ちゃん、可愛すぎる。
    ほんと、ウブだし、いいなあ、こういう子、大好きです。

    作者からの返信

    知られざる知世の一面を、書くことができてよかったです!(^^)!

    恋愛が苦手で、真っ赤になっちゃってます。
    だけどこんな反応を見たら、ますます読ませたくなっちゃうかもしれません( *´艸`)

  • 接吻!(*ノωノ)
    奥手な知世ちゃん、可愛いですね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    『キス』と言うのが恥ずかしかったのか、『接吻』なんて言っています。
    けどこっちの方が、さらに恥ずかしいかも( 〃▽〃)

    だけどそんなところも、可愛いですよね( ´,,•ω•,,`)♡

  • 知世ちゃん、古風な感じが可愛いですね。
    友達が出来て良かった〜。
    美樹ちゃん、知世ちゃんを色々気遣って、友達思いの優しい感じの子って気がします。(*´∀`*)

    作者からの返信

    知世は少しズレたところがありますけど、素直な良い子です(#^^#)

    美樹も助けてもらっただけでなく、そんな知世の人柄を気に入って友達になったのでしょう。
    この二人、相性良さそうです(*´▽`)


  • 編集済

    水原ちゃんかわいい~!
    椎名さんレギュラー化ですね! 念願の友達出来て良かったね、水原ちゃん!

    作者からの返信

    ずっとぼっちのままだと可哀想だったので、椎名さんと友達になってもらいました(*^o^)/\(^-^*)

    そして少女漫画は、刺激が強すぎたみたいです♪(/ω\*)

  • あららら、知世は今どき珍しい奥手ちゃんなんですねー

    作者からの返信

    漫画を読んで真っ赤になっちゃう、可愛い子です(#^^#)

    私には無理なんて言っていますけど、むしろ読ませたくなっちゃいますよ( *´艸`)