応援コメント

モヤが化けた狼」への応援コメント

  • 凛々しい時とのギャップが良いですね。
    そしてそんな彼女の祓い屋きっかけのエピソードでしょうか。
    昔は幽霊が見える以外普通の女の子だったのですかね。

    作者からの返信

    この頃はまだ幽霊が見えても、祓えるわけではありませんでした。
    まだ無力な子供な知世ですけど、これから強くなっていきます(*´▽`)

  • 君も見える子なのかな?←助けがきました!

    作者からの返信

    大ピンチでしたけど、助けが来てくれました。
    ここから逆転なるか(≧▽≦)

  • ケンタ、確かに厄介……こう言う男子いますよね〜´д` ;
    水原さん、危ないところを救われたんですね!よかった……✨

    作者からの返信

    見えないのは仕方がないですけど、知世に意地悪したりお地蔵様にイタズラするのはやめてもらいたいですね(-_-;)

    ケンタくんのせいで危ない目にあいましたけど、助けが入りました!(^^)!

  • サトリさん男前!

    兜は必要なかったみたいですな。

    作者からの返信

    助けてくれた悟里さんは、ヒーローですね!(^^)!

    首無し地蔵、元々はただのお地蔵さまなのに、勝手な噂が流れていました。
    噂の真相なんて、案外こんなものです(^_^;)

  • ケンタくん、本当に悪ガキですね。それなのに守ってあげるとかえらすぎます。

    作者からの返信

    相手が悪ガキでも、放っておけないのが知世でした。
    誰も傷ついてほしくないって思い行動する、優しい子です。

  • 霊が見える見えないに関わらず、まずお地蔵様蹴っ飛ばすとか絶対にだめー!!!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    怖いもの知らずと言うかなんと言うか。罰当たりですねえ(-_-;)

    彼には天罰が下っても文句は言えません。
    だけど知世が、ターゲットにされてしまいました。助けは来てくれましたけど、不憫ですね(-∀-`; )

  • >突き飛ばしたことで、狼の爪は彼をおそうことなく空を切った
    私なら意地悪なケンタくんが怪我しようと放って逃げたい場面(笑)
    知世ちゃん、良い子です!
    見習いたい!!

    >こっちを見てニコッと笑った。
    余裕のある態度にホッとしますねーヽ(=´▽`=)ノ
    ヒーローっぽい登場の仕方でかっこ良いです(*´艸`*)

    作者からの返信

    現実なら、ケンタを見捨てる人の方が多いでしょう。このコメント欄でも同じ意見をたくさん見ました!(^^)!

    それでも助けた知世の行いを、神様は見ていたのでしょうね。
    ヒーローの登場です(≧∇≦)

  • もう、ケンタくん止めてくれよ(゚Д゚;)!
    お地蔵様を蹴とばすなんてやっちゃいけないです。
    とはいえ、ケガはしてほしくないですよね。
    知世ちゃん、優しい子ですね(≧◇≦)

    作者からの返信

    悪いものが見える見えないに関わらず、お地蔵様を蹴るのは良くないですよ。
    これじゃあ首無し地蔵でなくても、バチが当たります(>_<)

    実際に追いかけられたのは知世ですけど。
    損な役回りです(|||´Д`)

  • ケンタくんを助けてあげる知世ちゃん、なんて偉いんだ。

    身を挺して守って、今度は自分がピンチになっちゃった。(;´Д`)

    ここで助けが!
    良かった〜。(*^^*)

    作者からの返信

    ケンタは意地悪ですけど、それでも助けてしまうのが知世なのです。
    そのせいで自分がピンチになっちゃいましたけど、きっと何度やり直しても助けようとしたでしょう(>_<)

    けどそんな良い子を、神様は見捨てていませんでした。
    天の助けが、来てくれましたよ(≧∇≦)

  • いや、もう……。
    私なら、ケンタを、見捨てる。
    いい子だなぁ、知世ちゃん……。

    作者からの返信

    はい、自分でもきっと、ケンタを見捨てたでしょう。それどころか、モヤの方を応援していましたよ(っ`・ω・´)っ

    だけど知世、健気な子です。
    損をする性格でもありますけど(^_^;)

  • 知世ちゃん、健気です……(涙)
    助けが入って、ほんとよかったです……っ!(><)

    作者からの返信

    嫌いな相手でも助けようとする。それが知世なのです(>_<)

    間一髪でしたけど、助けが来てくれました!(^^)!

  • 偉いな知世ちゃん。
    私だったらそのまま襲わせてしまいそう……( ´∀`)

    作者からの返信

    知世は誰かが傷つくのを、放っておけない子でした。
    自分にしか見えないから、使命のように思っているのかもしれません。

    ケンタは地面に手をついて、知世に感謝すべきですね(๑• ̀д•́ )✧+

  • これ、ほんとかわいそうだよね。
    ケンタは見えないから、助けられたってわからない。

    ところで、前も疑問だったんですが、もし、助けなかった場合、どうなるんでしょうか。

    例えばですけど、
    ケンタを助けなかったとき、過去にひどい目にあった子の記憶があるとか書かれていたら、そのモヤモヤがもっと減る気がして、説得力があるなあなんて思ってしまいました。
    勝手な感想なので、どうか、読み飛ばしてくださいませ

    作者からの返信

    なるほど、確かに。
    過去に誰かを見捨ててしまったのが原因で、今は例え嫌いな相手でも助けようとするわけですね。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    話に組み込めないかやってみます。

    編集済