応援コメント

第34話 後夜祭(3)」への応援コメント

  • ah, youth (-ω- )~

    作者からの返信

    青春です(*´ω`*)ニュフフ

  • やはり元勇者の青春ラブコメは間違っていない

    作者からの返信

    なんだか超有名な青春ラブコメのタイトルみたいですね😊

  • ぐぉぉぉーーーっっっ!!!
    せ、背中が……むず痒い……っ!!
    作者様はワシを悶死させるおつもりか……っ!!

    作者からの返信

    手が届きそうで届かないのがじれじれラブコメの良いところ(笑)
    ハスミンの可愛さに悶えてくださいね(^_^)

  • これで付き合ってないだとおおおおおおおおおおおおおおおおお
    じれったいぶち壊しイベントはよ!(バンバン

    作者からの返信

    みんな大好きじれじれ学園ラブコメです!(っ´ω`)っ

    何かと理由を付けてくっつかない絶対防衛ラインをご堪能下さいませ~(*ゝω・)ノ

  • ハスミン大胆(*/ω\*)キャッ

    作者からの返信

    文化祭の達成感と暗くてムード満点の後夜祭。
    女の子も少し大胆になってしまうのです……(/ω\)キャッ


  • 編集済

    異世界体験がエッセンスとなって息抜きができる稀有なラブコメ、応援します!

    でも異世界編も読みたいっ!

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます!
    今のところ異世界要素と現代ラブコメがいい感じで相乗効果を出してくれてる感じです(*'ω'*)

    でもガチの異世界編(過去変)を書くと本編が止まること間違いなしなので、そこは回想とかで勘弁してもらえると嬉しいです(>_<)

  • 最高です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続きも楽しんでもらえるよう頑張ります!(>_<)

  • 青春してますなぁ👍

    作者からの返信

    なにせ学園青春ラブコメですので!(>_<)