応援コメント

第64話 男女混合スウェーデンリレー(5)」への応援コメント

  • 再登板の放送部ー!! いいぞ部長もっとやれwww

    アテナイ女神の加護が振り切ってるなら、当然、部下のニケ女神(勝利の女神)の加護も……うむ、負ける要素が微塵も無いな。

    作者からの返信

    皆さんの熱い期待に応えて放送部再登場です(*''ω''*)
    もちろん部長は私情を挟みまくりです(;´∀`)

    神話はあまり詳しくないんですよね。
    聖闘士星矢的な知識くらいで……( ˘•ω•˘ )

  • 更新ありがとうございます。

    ここは是非勇者スキル「限界突破」で逆転して、ハスミンの心を救ってあげて下さい。
    あと接触したチームは反則負けにならないんですか?

    作者からの返信

    コメントはお久しぶりな感じが!(>_<)
    感想ありがとうございます!

    ハスミンの心は救いたいですね!
    困ってる女の子を助ける、それでこそラブコメ主人公ですから!

    この話の元になったボクの高校時代のリレーでは、失格にはなりませんでしたね。
    それはそれで失格になったクラスの生徒が可哀そうだからでしょうか。

    ボクは学校の先生じゃないので、想像するしかできませんけど。

  • 見事に予想通りの展開でしたがそれが良いのです。次も楽しみです

    作者からの返信

    やはり王道は素晴らしいと思ってもらえるように続きも頑張ります!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • またオレ何かやっちゃいました?

    作者からの返信

    最初はもっとこれをやるつもりだったんですが、思ってた以上にラブコメに振ってしまった感じですね!(>_<)

    可愛い女の子と仲良くなるお話書いてるとハピ値がぐんぐん上がるので!(*'▽')パアッ


  • 編集済

    後日、保護者その他が取ってた撮影映像で計算されそう

    作者からの返信

    え、また俺何かやっちゃいましたか?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • なんか世界新記録取りそうな気配がしますね(笑)

    作者からの返信

    体育祭なので計測はしてないでしょうけど、勇者が大切な女の子を守るために本気になったので、世界記録とか越えてそうですよね(笑)

  • どう考えてもやらかし案件にしかならないwww
    ハスミンの為ならしゃーなし!!!

    作者からの返信

    ラブコメは、女の子のために男の子が全力で頑張る姿を描くのか王道だと思います(*´ω`*)

    でもちょっと古くさい価値観でごめんなさい!(。>д<)

  • ハスミンから受け取ったのはバトンだけでは無いはず!
    さあ!ここからは勇者(色々な意味で)の活躍だ!

    作者からの返信

    最近は少なくなった王道ラブコメらしい熱い展開と盛り上がりで駆け抜けます!(。>д<)

  • 結果はわかっているが、次回が楽しみで仕方がない!

    作者からの返信

    続きをどうぞお楽しみに!(っ´ω`)っ

  • 不敗男は人間の限界内で勝利するのか?
    そしてハスミンのLoveは爆発するのか?
    結果を待つ!!

    作者からの返信

    勝敗については続きをどうぞお楽しみに!
    ハスミンのラブはもうこれ限界突破してますよね、もう(笑)

    全校生徒や先生がて、保護者が見ている前で何してるのこのふたりは!( ☆∀☆)

  • 勝利の鍵、ハスミンからのバトンを受け取ったのだから大逆転間違い無しだよね(*´艸`*)
    …どこぞの女神様にも溺愛されてるみたいだから敗ける要素が無いなwww

    作者からの返信

    ここまでくると女神様も嫉妬するかもですね!(*ゝω・)ノ