応援コメント

第52話 再開する日常」への応援コメント

  • スウェーデンリレー( *¯ ꒳¯*)ナツカシス。
    そういやありましたねぇ、そんなのも……。

    作者からの返信

    真面目な話、最終走者の400メートルは相当しんどいですよね……

  • 優勝が約束されてる体育祭www

    作者からの返信

    ミ○四駆以外は負けたことがないですからね!(っ´ω`)っ


  • 編集済

    あっ流石に全種目無双はしないで自重したのかwwwww

    前回コメの追記:
    いやぁ~俺はラブコメに中で負けヒロイン応援してしまう病なので最後に凹む事になってもどうしても負けヒロインちゃんが可愛く見えるwww
    まぁ今作のハスミンは良い子過ぎるのでリエナが負けヒロインエンドのダメージが多少軽減されるかもしれないので良しとしますwww

    作者からの返信

    今回の修平くんは、チートのすごさを正しく理解している系主人公ですので!(>_<)

    少しずつハスミンも気に入ってもらえてるようで良かったです!
    負けヒロイン応援したくなる気持ちはとても分かります。

    神視点で読んでる読者から見るとメインヒロインじゃない時点で負けるのが分かっているだけに、よりいっそう健気に思えるというか。