応援コメント

第25話 文化祭デート(3)」への応援コメント

  • 勇者、ハスミンに完全敗北orz
    ワロタww

    作者からの返信

    完全敗北です(笑)

    ミニ四駆の女神に魅入られているハスミンを今後ともよろしくね!

  • 修平がアテナイならハスミンにはおそらくアプロディテーかエーロス(=キューピッド)の加護があるに違いない。

    作者からの返信

    いろんな神様の加護を受けた人間が戦うバトルロイヤルとかも面白そうです。
    あ、聖闘士星矢か……。

  • > 頼む。もう1回だけやらせてくれ!…………


    先っちょだけでいいからっ!!!

    作者からの返信

    無駄にエロを連想させる言葉遣いを使っているこの場面に反応するとは、お主やりおるな('ω')

  • フラグ回収+予期せぬデートの約束、ハスミンはラブコメの女神様に愛されているんですね(ワクワク

    作者からの返信

    異世界の女神アテナイが最強鈍感勇者を養成してしまったせいで、地球のラブコメの女神さんはすごく忙しくなっちゃいましたね!(>_<)

  • うーん知ってたw

    作者からの返信

    みんな知ってた感(笑)

  • ハスミンは…アレだ!幸運の女神に愛されてるに違いない!www

    作者からの返信

    無事にフラグを回収です(*´∀`)♪

    ついでに主人公が負けず嫌いな性格なのもお見せすることができました!(っ´ω`)っ