応援コメント

第79話 虚空に願いを1」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    何かがすれるような音が聞こえ、直ぐに思い出すのを止めえめて、
    >止めえめて ➡️止めて

  • 一気読みして楽しく読ませていただいています。

    ヒロイン姉妹、もっと出てくるかと思ったら滅多に出てこないのでちょっと寂しいですね。

    誤字というわけではありませんが、表現的にモヤっとしたのでコメントさせていただきます。
    深夜22時頃
    とありましたが、「深夜」との表現は業界等によって定義はあやふやですが、
    グーグル先生の上位回答では、「深夜」は「午前0時台~午前2時台」となっています。
    そのため、22時頃であれば「夜」もしくは「夜遅く」が時間的に合うと思います。

  • 更新ありがとうございます。
    今回のエピソードも楽しみです。


    脱字他報告です。

    >ただ懐かし顔を見るために
    ただ懐かし【い】顔を見るために

    >場所はどこかの路地だろう。俯瞰の映像であるため、どこかの建物の監視カメラなのだろう。
    場所はどこかの路地だ【】。俯瞰の映像であるため、どこかの建物の監視カメラなのだろう。

    文末で「だろう」が重なっているので、一つ目の断定して良い方は削った方がすっきりするかと。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    修正致しました。

  • 新しいお話楽しみです!
    更新のんびりまってますね♪

  • 新章待ってました!
    バトル多めとの事なので、元規格外勇者の戦闘シーン楽しみです!

    タイトル分かりやすくなりましたね!
    友人におすすめしやすくなりました。

  • タイトルかなりスッキリしましたね。良いと思います!