応援コメント

第53話 人穴墓獄3」への応援コメント

  • ついにググレカスを覚えたか

  •  祓い屋としては心霊スポット巡りなんて不謹慎の誹りを受けそうだね。
     そいつ等の尻拭いで嫁の命を失った人も居る訳だし。
     私有地への不法侵入を公表する訳だから犯罪者だし。

     井戸に汚い物落とすと、同じ地下水脈を使った付近の井戸も汚染されて病気が蔓延して死人も出るだろうね。

     酔い止めの薬でも買って飲もう。

  • 確かにグーグル先生は現代のアカシックレコードかもしれない

  • アカシックレコードは存在した!?

  • 幽霊の正体見たり、サリンとか化学物質だった場合、主人公は耐性(結界)があるかもしれないけど、周りの人間は軒並みやられるだろうなぁ。

  • バイク乗りなよ・・・

  • まさに背信

  • 酔いの元である密閉空間の匂いがそんなに嫌なら、香りの強めなガムを噛んでればいいのでは…?

  • 「踏み絵」ですが、絵を踏ませる行為は、最近の教科書では「絵踏(み)」というそうです。

  • 探索魔法というか検索魔法というかw

  • ふと冷静になると、数人〜数十〜数百人が死んだくらいで心霊スポットになるなら、アウシュビッツとかベトナムとかアフガニスタンとかどうなってんねんって話よな、とか思ってしまった。

  • もう実践してる方法がでそうw

  • グーグル先生→世界の真理www