応援コメント

第46話 伝承霊13」への応援コメント

  • 強すぎて戦場とかは特に地獄の対象じゃないの草

  • 乗り物よいはどうにもならんからな…

  • 田嶋は英雄だったのか….

  • >自分の命の使いどころ探し随分と無茶をした。
    使いどころを探し

    >妻を自分の除霊が失敗した原因で亡くしてから、
    妻を除霊の失敗が原因で亡くしてから、

    >そして二度と帰らなぬ者にした。

    そして二度と帰らない者にした。
    ないし
    そして二度と帰らぬ者にした。


    >ただ妻の元を行くことだけを考えた儂はそこから自分の命を使う事に躊躇は消えた。

    ただ妻の元へ行くことだけを考えた儂から自分の命を使う事への躊躇は消えた。

    >そして気付けば娘の牧菜が秘書になると言って聞かず、そして依頼を選別までやるようになった。

    そしてが二回、依頼の選別までやるようになった。

    >常に泣きそうになりながらいつも祈っていた事も。

    常にといつもで意味かぶり。

    >今回の九条殿の依頼は一つの転機にしようと考えた。

    今回の九条殿の依頼を

    >最近はコーラとか紅茶とかそういう匂いを誤魔化してるんだが、

    最近はコーラとか紅茶とかで

    >道理で気持ち悪い気配を出てた訳だ。

    道理で気持ち悪い気配が出てた訳だ。
    ないし
    道理で気持ち悪い気配を出してた訳だ。

  • ここからギャグパート

  • リンフォンでしたかお恥ずかしい笑

  • 誤字です。

    >>  まだ、自分の特殊な身体を使わず、仏門に入っていた頃の儂は、廃墟探索に行った若者の除霊を失敗した。
    とり憑いた霊が儂を襲い、妻を襲い、そして二度と帰らなぬ者にした。

    帰らなぬ者→帰らぬ者では?

  • 乗り物酔いは本当に地獄だから(実体験)

  • やはり酔いなだけか。てっきり地獄見せる際のぐわんぐわんとかでよったのかと

  • 武器持った強盗を殺しちゃいけないのは日本くらいだけどね。

  • 地獄は人によって様々だからな…あー、ハーレムが怖い

  • まさか地獄が乗り物酔いとは・・・
    確かに侮れない・・・
    最近通知が飛んで来なくて更新してないのかなと思ってたのに新しい話がいっぱいあって嬉しいです。
    通知が無くなるバグは早く治って欲しい・・・

  • めっちゃおもろいです更新楽しみにしてます


  • 編集済

    推敲
    >非難の合図

    避難の合図

    合図で思い出したけど
    ジャッジアイズ キムタクが如くの続編が出てるなあ
    買うべきだろうか……

    >道理で気持ち悪い気配を出てた訳だ。

    道理で気持ち悪い気配を出してた訳だ。
    OR
    道理で気持ち悪い気配が出てた訳だ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました。


  • 編集済

    落ちがw

  • 地獄発生時に嘔吐した時に全てを察したw

  • 乗り物酔いは人によっては本当に地獄ですからね〜
    この主人公の地獄に納得w

  • とうとうコーヒー克服!?
    あっ、でも匂いだけかー
    味を克服する日はくるんですかね?笑

    シリアスとユーモアが入り混じっていて
    すごく面白いです!
    続き楽しみにまってます♪

  • これは!?この地獄だと、私は二日酔いだな。

  • まぁ、人によって地獄って
    意味合いが変わりますしね……
    魔王戦よりも乗り物のほうが
    よっぽど苦戦を強いられるのねww

  • コーヒーより乗り物酔いの方がダメでしたか

  • 田島ァァァ!(ありがとう

  • 田嶋さん「やはり彼にコーヒーを勧めてよかった^^」