応援コメント

第28話 山の悪神5」への応援コメント

  • 前話までで見せられた猿神の力から、これでなんとか勇者の保護下で凌いで、その後に勇者と直接対決か…とか思わされてましたけど…!
    娘は勇者の側だから良いとして、父は帰宅中にヤバいかな、と思ってましたけど!

    ここにきての猿神の実力のヤバさに、読んでるこちらまで緊迫感に包まれる様でした

    悟空に助けを求めるクリリンの叫んでた気持ちになる一話でしたね
    いや、ハラハラさせられました

  • あ、これはとてもかっこいい。主人公自覚なさそうだが

  • 猿さん🐵は孫悟空でしょう!
    如何ですね、孫さんが悪霊に魅入られるなんて❗️
    キッチリ、三蔵法師に躾けてもらわないと。

  • 漫画と書いて聖書と読む
    なお、bibleではない模様

  • 文章力が上がってドンドン面白くなってきてる!!
    続きが楽しみです!!

  • お父さん、残念ながらそれ聖書じゃないんです……

  • 敵もチート能力持ちか
    こんなのが現代日本にいるとかこわい