応援コメント

第21話 事故物件6完」への応援コメント

  • >小さい【不動産】として必死に仕事をしてきた。
    →「不動産屋」または「不動産会社」では?

    コメントにツッコミ。

    「切実」じゃなくて「誠実」だよ。

  • 最初に助けたJKからの人脈が良質だな〰

  • 切実な男だったんですね…これはいい

  • 面白かった。感動です♪

  • 誤字脱字報告です。

    >霊という存在信じていなかったが
    霊という存在【を】信じていなかったが

    >「わかりました、どうか。よろしくお願いします」
    「わかりました【。】どうか【、】よろしくお願いします」

    >恐怖に貶めるような姿。
    恐怖に【陥れる】ような姿。

    >本当に落ちつた様子で
    本当に落ちつ【い】た様子で

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正させていただきました