応援コメント

第15話 【急募】とある男から逃げ続けているのだけど、その男の気配が消えた件について」への応援コメント

  • 殺せるけどストレス発散のサンドバッグにしてたんだっけ?

  • もはやタイトルの時点で笑ったw

  • 先生ってもしかして聖女様?

  • 魔法の掲示板、かなんかってことで最初に登場した時に説明したほうがいいかもです。

  • あ〜あ
    真祖のヴァンパイアも怖い存在が居なくなって暴れ始めちゃう。

    剣と魔法の世界側はどうなってしまうのか、、、

  • 名前変わったの笑う

  • いや、草。

  • 人を喰うような奴なら無限地獄に落ちてしまえ!

  • 主人公の前以外では強者系不憫ヒロインキタ‼︎これで勝つる!!

  • 真祖のヴァンパイアも将来的にヒロイン候補かなって思ってたらガチ邪悪じゃないですか
    解散