応援コメント

第20話 森の朝」への応援コメント

  • オムレツでも卵さんが…つぶらな瞳でこちらを見ているのでは。
    ちょっと焦がしちゃったらとんでもなく恨まれそうです☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    間違って目玉焼きで出てきたらつぶらどころかギョロ目ですね。
    フチを焦がしちゃったら「濃い睫毛に縁取られた美しい瞳」と形容しておきましょう。全体が炭化したときは「黒目がちなキミも可愛いよ」と言っておきましょう(用法を守って正しくお使いください)

  • この展開で命の選択を迫られるとは……。

    ところで動植物と意思疎通が図れるようになったら、人は何を食べるんですかね?

    作者からの返信

    爽やかな朝と見せかけて、生臭い昼でございました。

    意思疎通が図れるようになったら……もはや、ジャンケンで今日の食材立候補を決めてもらいましょう。あとはなるべく原形の残らない調理法をお願いします。