応援コメント

~とある女神の供述~」への応援コメント

  • あ、もう第二章終わっちゃった。
    いろんな童話ミックスで次々攻めてきますね~!
    おもろいです!
    (BLは、まだかしら…)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    それに、素敵なレビューまで。嬉しいです!
    今後もいろんな童話に喧嘩売って…いえ、敬意を表していきます。
    BLは…あまり期待していただくと、おっさん込みの泥沼三角関係昼ドラ展開に発展していきますよ♬

  • 女神様のお気持ちも良く判ります。
    まったく人間ってしょうがないですね。だから【検閲削除】で【検閲削除】なくらいどうしようもなく【以下検閲削除】

    作者からの返信

    あらぁ、わかってくださるぅ? 嬉しいわぁ。
    そーなのよ。もうホント、【検閲削除】が【検閲削除】の【検閲削除】で……ちょっと!? なんで消されるのよ!
    言っとくけどコレ、誉め言葉なんだからね!
    あーもー、これだから人間は【以下検閲削除】