応援コメント

カクヨムコン8 短編への挑戦」への応援コメント

  • 今日は隙間さがしてよみにいきますー!

    作者からの返信

    和響さん

    ありがとうね。でも、無理なさらないでね。

  • アマギフ目当てだったの!?(笑)
    私は2作品以上で1000円のほうを狙ってまして(笑)。

    この間図書カード500円分当たっちゃったから、そんなにホイホイくれないかなって思ってるけど、でもアマギフと図書カードは用途が違うから欲しい。
    かと言って、あと2作品短編を書く気力も起きず。
    1000円に甘んじますよ(笑)。

    5000円あったらなぁ、洋服買えちゃうよな~。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    わたしは、5000円で、ゲームソフトを買いたいがな。本もいいしで。
    二作品のほうが、当たる確率は高いよね。やっぱ、そっち狙いのほうがいいかも(笑)

  • 長編の後に短編新作二作も投稿されてて、うひゃー、アメさん、すごい! って思ってたのですが、そういう狙いがあったのですか。アメさん、セレブなイメージなので、ほっこりしました(笑)当たるといいですね〜。

    作者からの返信

    まりこさん

    いや、そのイメージ、なんでやねん。
    当たれ〜〜〜!って、古い作品、出しただけだから。
    いつもごめんね

  • 5っ千円欲しいよお。
    私も応募してます。
    当たるといいなあ。

    作者からの返信

    へもんさま

    わたし、ライバルが多すぎて、当たる気がしないんです。

  • わたしも過去作3作エントリーしてアマギフもらう気満々です。当たれっ!!

    作者からの返信

    竹神チエさま

    やっぱね。KACの時から、お仲間だって思っていた、嬉しい!!
    ふたりで独占しよう!

    ちな、くじ運、ぜんぜんないんですけど。

  • なるほど、短編マイスター狙いでしたか!(≧▽≦)
    あまり確率は高くなさそうですが、当たるといいですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙さま

    でしょ、抽選で、確率計算したら、低いんですが。もう、ここにしか活路が見えないって、すみません。

  • そんなに参加されてるんですね。
    それは楽しみだ。

    作者からの返信

    レネさん

    お読みになった作品ばかりだとは思うのですが。
    いつも本当にありがとうございます。

  • ごきげんよう、雨さま、凄いパワーですね。
    私も5000円欲しいです! が、私の才能がそれは不可能だと囁くのです。
    だから今、上記2作をフォローしてきました。
    後で拝読させて頂きますね!

    作者からの返信

    おださま

    これね、抽選だから。とりあえず出してみましたって、それだけど、ほんと申し訳ないって気持ちです。