応援コメント

カクコン8作品変更、本当にごめんなさい」への応援コメント

  • 読者の反応を見て改稿できるというのもウェブ小説の良さですね。
    この短時間で作業するというのは並大抵のことではないと思います。

    作者からの返信

    へもんさま

    ウエブ小説って、すごく書いてるものには助かりますよね。自分で気づかないこともありますから。

    いつもお読みくださって、本当にありがとうございます。

  • アメ様、この短期間で大改稿するなんて、本当にすごいですね!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    乙姫さま

    いやいやいや、姫だけは、それを言われても、違うって思うから。だって、今回も素晴らしい作品を2品。
    改稿なんかより、よっぽどすごいと思います。

  • アメさん、完結したばっかりの作品を大改稿するの、よくできますねー。俺は連載終わると抜け殻になるからしばらく文章書く気にならないですよ。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    自分でも納得がいってなかったので、ともかく、31日に間に合うようにと思って。ただ、そうじゃなきゃ、きっとできないって思います。作品って、あとで読むといろいろ齟齬があって、納得できるものって、いつ書けるんでしょうか、さっぱりわからないです(遠い目)

  • ひえぇ……お疲れ様です。
    大変な作業でしたね💦
    ではまた、そちらにもお邪魔致しますm(__)m

    作者からの返信

    長月そら葉さま

    うれしいです。締め切りが迫っていたんで、慌てました。

    いつもありがとうございます。

  •  雨 杜和様、コメント失礼致します。

     大幅改稿でなるべく早いうちに添削へ取り掛かりますね。
     今は「読む」活動が忙しいので、今日中に手を付けられたらよいのですが。
     コメントの編集で雨 杜和様に届くかわからないので、一日ぶん添削し終わったら近況ノートに書いていきますね。

     あと、歯はしっかりと直したほうが断然いいですよ。
     麻酔のうまい歯科医を見つけるのが難しいんですけど。
     歯を削るときに「痛かったら手を上げてください」って言われますよね。
     あれ、手が上がったら掘る方向を変えるための合図らしいです。
     だから痛みはいつまでも続くんです。
     腕が良いと、まず麻酔をしてしっかり効いてから削るので、痛みはほとんどないですし、神経をとるのもあっという間なので少し腫れる程度で、痛みがあるようならと鎮痛剤も処方してくれますからね。
     このあたりに歯科医の腕前が見て取れます。
     やはり麻酔がうまい歯科医に診てもらいたいですね。

    作者からの返信

    カイ様

    へええ、麻酔のうまさで歯科医の良し悪しが図れるんですね。
    今回の先生、なかなかいい先生な気がします。

    削るときに痛みがなかったので。

    いつも本当にありがとうございます。どうぞ、ご無理のありませんように。

  • アメさん、2日でそこまでやり遂げたってスーパーウーマンか何かなのか?(;'∀')
    凄いですよね、集中力が。
    その合間に私の所にも来てくれてありがとうでした(ノД`)・゜・。

    書き直したバージョンも読みますから。
    より一層面白くなってるって、楽しみでしかないわ♡

    歯医者は大切。今痛くなったら〆切に間に合わん。そこは最優先で行って来てください!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    読むのは抑えて、書くに集中したよ。この2日、好きな本もドラマもみず、最低限の家のことだけして、書いてた。
    ああ、ほんと疲れ切ったよ。

    無雲ちゃんのは、なにがあっても読まねば。
    歯医者さん、お正月の例の激痛が、まだ治療中なんだ。

  • まさかこんな短期間で!
    さすがアメさんです。
    その集中力が素晴らしい!
    またお邪魔しますね。

    歯医者さんも頑張って下さい!
    お大事に。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    逆に集中してやらないとできなくて。あと一週間しか締め切りがなくて。

    いつも浦東にありがとうございます。

  • ごきげんよう、凄いですね、雨さま!
    読む限りもう凄いボリュームの大幅改稿、大量挿入、それをこんな短期間で成し遂げられるなんて!
    楽しみに読ませて頂こうと思います。

    歯医者さん、頑張ってください!
    痛かったら左手を上げるんですよ?
    私は以前そう言われて殆ど左手を上げっぱなしにしていたら助手のお姉さんに「あげすぎですよー」と手を押さえられました。

    作者からの返信

    おだ しのぶさま

    歯医者さんね、左手って、すっごく嘘だよね。わたしもね、痛いと言っても泣くしかなかった。
    お友達だ。

    いやもう、2日間、この作品にかかり切りで、他のことを全て投げておったよ。

    読んでくださるって、本当に嬉しい、ありがとうございます。