応援コメント

40.王城」への応援コメント

  • >美しい街だったのですが……
    変わり果てた故郷を見るのは辛いでしょうねー(TдT)

    >姫様、よくぞご無事で……!
    知り合いが生きていたのは嬉しいですね!
    でも皆傷ついてるみたい。。。
    早く国を解放しなきゃですね!

    >ピアニー様だけが笑っていた。
    天敵の登場ですね!
    どんな戦いになるのかな??
    シェリル、頑張れー!((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    コメントありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    シェリルにとって連行されてから初めての故郷になりますが、とっても悲しい帰還になったと思います(´;ω;`)

    彼らにとってシェリルが生きていることだけが希望だったのかなと。その身を守るためなら…という犠牲の心もあるでしょうが、シェリルはそれを望みません。

    とうとうバトルです!
    リアムとレイチェルがいますので、きっと…!