応援コメント

38.近いのは太陽も、黒霧も」への応援コメント

  • ついに帰ってきましたね。
    次の話では霧に立ち向かうレイチェル達を見られるのかなぁ。
    呪術・魔術対決……楽しみです。

    蝶=魂って素敵ですね。
    昔の人は幻想的な幻華蝶を死者の魂と捉えたのでしょうか……それも素敵ですねぇ。

    では明日も楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    次回はレイチェル大活躍になる予定です~´ω`*

    幻華蝶は魔力を放ってまた巡らせる役目を持ちますから、魂になぞらえるのもあったのかもしれません。輪廻転生みたいですね*°
    そこから蝶=魂の象徴=蝶をあげる=魂を捧ぐ……本編でもっと触れたらよかったぁぁぁぁぁぁ!!(´;ω;`)

    明日も頑張りますのでお付き合い頂けたら嬉しいです~!

  • >対象者は術者の事を怖れ慄く。それがまた術者の力になる。
    面白い設定ですよねー!

    >呪縛から解かれる事が出来れば
    苦手なものの克服って、わかっていてもなかなか難しいんですよねー(;・∀・)
    シェリル、頑張れー!ヽ(=´▽`=)ノ

    >満更でもなさそうで何より
    ですね(笑)
    気持ちがないのに、重いのは事件が起きそうでヤバいですもんね(笑)(笑)

    >ああ、わたしは──帰ってきたのだ。
    いよいよかー。
    ドキドキしますね!(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    ピアニーは恐れられる事で力を得ている、というのをイメージしています*°
    だからシェリルをいたぶって、自分が上であると教えこんでいた…なんて感じだったりします。

    好意もないのに魂を棒げられるなんてやばいですよね!事案です!笑。
    両思いでよかったー(´・∀・`)

    とうとうグラナティスです!
    明日はレイチェルもがんばります(*´艸`)