応援コメント

33.腕檻は優しく」への応援コメント

  • >この想いがあれば……わたしは生きていけるだろう。
    すごく楽しそうなデートだけど、この言葉で切なさも感じてしまいましたー。
    シェリルはこの楽しい時間がいつか終わってしまうと覚悟しているのかなー。

    >謝罪を受け入れます。
    わだかまりはまだあるかもだけど、関係が修復できそうで良かったです(*´艸`*)

    >姉の幸せを願ってやれ
    お姉さんは好きな人と一緒になれそうなんですねー!
    良かったです\(^o^)/

    リアムの状況はだいぶシェリルが受け入れてもらえそうな感じになっているけど……問題はシェリルの状況ですね!
    グラナティスとか、ピアニーとか……(;´Д`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    全てを明かしていない以上、王女としてグラナティスに戻らなければならない事もあって、いつか終わってしまう時間だと理解しているのだと思います。

    理不尽な悪意をバルトはこれから向ける事はないので、割り切ってくれたらいいですよね。
    おねーさんも結婚する事ですし´ω`*

    そうなんですよね、シェリル側にはまだまだ解決しなければならない事が山積みで、それが綺麗になっても……シェリルがリアムの傍にいられるかは怪しいところかなと…。